毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
激うま『尼ちゃんぽん』で増量計画^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまぁーす

只今6:50


今日も長男の野球の当番で、7:30から武庫川でボール拾いの刑に処される・・・バリバリ寝不足中のおのようこです・・・・・



昨日はね・・・・・

土曜日なのに、久しぶりにフィーバー無しの小町でした


って言っても5時半から宴会が入っていたので、バタバタ働き・・・・


すっかり落ち着いた10時頃・・・・・



ブルさんが北海道のお友達を連れて来てくれたんですが・・・・

うっかりお名前聞くの忘れてしまいました

003 (640x480)


そして、こちらの『しゅういち小町』のいつもの顔ぶれ

002 (640x480)

みぽは、ご近所の奥様と『若妻&熟女妻の奈良豆腐めぐり日帰り旅行』に出かけていたのですがwwwwwww

お土産はなぜか・・・・こんにゃくでしたwwww

004 (640x480)

そして・・・・

うちのエグゼクティブプロデューサーのBASARA氏によります・・・・

『どやさぁ~ブログに動画貼り付け講座』が始まり・・・・

005 (640x480)

お友達は8時の飛行機で北海道に帰らないといけいないので・・・・・

12時頃解散

006 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



そしてセッセと片付けて・・・・・

もんもん号に乗り移動

008 (640x480)


前日もギャロップの方と話をしてて、どうしても食べたくなったので・・・・


尼崎の名店

『どさんこ』到着ーーーーー

010 (640x480)


久しぶりに来たんやもん

今日はみんな仲良く増量覚悟で食べるのよっ

012 (640x480)

ここの名物は・・・・

激うまの『焼飯』と・・・・・

011 (640x480)

ご存知ですか????

尼崎名物『尼ちゃんぽん』

016 (640x480)

『皿うどん』みたいな感じなんですが・・・

揚げそばじゃなくて、ラーメンが入ってまーす

017 (640x480)

とろとろ~~~~~

うまうま~~~~~

 
定番のからあげと餃子も注文して・・・・

014 (640x480)

完璧増量決定!!!



食べたくなった方は、2号線沿いの杭瀬『どさんこ』へどぉぞ

営業時間は、夜型人間に嬉しい・・・18時~朝4時まで




って事で今日はあっさりこの辺で・・・・


ではでは・・・開店前にとりあえず『早朝ボール拾いの刑ⅰn武庫川』に・・・・・・

出撃っ



御愛読ありがとうございました
ポチ数激減週末突入
いつもより多めにwwwwポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment