毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
金曜日のバイカー達^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10/19(金)


金曜日のバイカー達わね


小町で飲みまくるのよ


『GALLOP MC』の方々と、ナカハマ君御来店

6時から宴会は始まって・・・

6時間弱・・・・

うちも写真撮った記憶が薄れていましたが


めちゃくちゃ楽しい夜を過ごしました

001 (640x478)

LIBERTYが好き過ぎて・・・・・・

今日から『リバちゃん』ってあだ名になった、ナカハマ君

004 (640x480)

エロゴリラ以外はみんなベロベロですよーwwwww

008 (640x480)

何が言いたいのかと言うと・・・・・



とりあえず・・・・・


旧車さいこっーーーー


009 (640x480)

御来店ありがとうございました

また懲りずに遊んでくださいねっ




翌日・・・10/20(土)


楽しい時間は過ぎ去り・・・・

残ったのは二日酔いだけ・・・・


朝から鉄くんの初めての運動会

めちゃくちゃ運動会日和っ

017 (640x480)


鉄くんの出番まで二日酔いの体をゆっくり休ませて・・・・

ベンチで1時間ほど日向ぼっこ

015 (640x480)


んでやっとこさ鉄くんの出番

まだ小さいので『子供に見つからないようにしてください』って言われてたので・・・・

隠れながら、こっそり盗撮

020 (640x480)

上の子は幼稚園だったので、保育所の運動会は始めて

みんな小さいのに頑張ってるから、カワイ過ぎるぅーーーー

022 (640x480)


写真撮りたくて、夢中になってたら・・・・

結局バレたっ

盗撮失敗

024 (640x479)


ちょっと緊張してたみたいやけど、頑張った鉄くんでした

035 (640x480)



そんな素敵な今朝のお話でした


寝不足気味なので、今から鉄くんとお昼寝しよっかな

お酒も控えないと、また胃が爆発寸前


ではでは今日はこの辺で・・・・

おやすみなさーい・・・・・



あっ!!!!

寝る前に大切なコト忘れてた!!!!

コレコレ!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も応援お願いしまーす
関連記事


Comments

Leave a Comment