毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ほっこり♪ぽっこり♪冬支度^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日は朝からバタバタでっ

こんな時間にブログタイムのおのようこですっ


すっかり涼しくなって、そろそろ冬用の羽毛布団を出したり・・・衣替えをしたり・・・・


うちも冬用のぽっこリヘアーにしてもらいに、昨日はカットに出かけました

001 (640x480)

関西は雨続きです

車で大阪へ向かってスイスイスーイ

002 (640x480)

いつものエボ吉ちゃんの美容院に着いたんですが・・・・

エボ吉ちゃんのお店撮り忘れ・・・

目の前に高級スーパーが出来ていたので、スーパーの写真はちゃっかり撮ってるのに

004 (640x480)

写真ないから、エボ吉ちゃんに会いたい方はコチラをご覧下さい↓↓↓

   『ANT HAIR』→ →http://blog.livedoor.jp/anthair/


って事で・・・可愛くしてもらっていつも大満足

冬用ふんわりヘアーの出来上がりぃー

005 (640x480)



んでね・・・・『冬』と言えば・・・・・


うちの趣味が1つ増える時期


冬限定のうちの趣味は・・・・



これこれ

006 (640x480)



おっでーーーーん!!!!!

008 (640x480)


東京はおでんのお汁もっと濃い色してるんかな????

小町のおでんは関西風


うちの趣味は・・・・『おでんの出汁をどれだけ美味しくするか』

お出汁のベースは、長崎のトビウオ『あごだし』

後は、関西風のかつおと昆布で


んでもって、とっておきは・・・・おでんの食材から出るお出汁やねっ


母親から広島産の松茸をもらったので、おでんにダイブ

012 (640x480)

より美味しいお出汁にする為に・・・・はまぐりもダイブ

017 (640x480)

国産の牛すじは、柔らかく煮てから一所懸命串に刺して・・・・

013 (640x480)

ほんでもって・・・ダイブ

016 (640x480)

お好み焼き屋ですが・・・和食屋さんに負けない『おでん』


大根も玉子も、しゅんで来て良い感じ

015 (640x480)

冬限定

今日からメニュー入りでーーーーす





食べたくなった方はいつでもどぉぞ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
おでん屋 ばりの美味しさですよ^^

おでんが恋しくなったら寄ってくださいね^^
尾張さんコメントありがとうございます^^
美味しいですよ^^

近くなので、おでん食べたくなったらいつでもどぉぞ^^
おでん屋 小町 ばんざーぃ\(^o^)/

Leave a Comment

