毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はるばる熊本からのお客様^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/16(火)

ランチタイム

『宝塚から今から行きます!』

ってお電話いただいたんですが・・・・


少し時間があるので、店をエロゴリラに任せてお買い物


秋晴れが気持ちよくて

かなりノリノリモードで自転車で快走


023 (640x480)

店のすぐ手前まで来たところで・・・・

でっかいハイエースが横で止まり・・・・

車もドアがうちのまん前で・・・バンッと空いて

024 (640x480)

まさか!!!!

白昼堂々・・・おのようこ誘拐事件勃発かと思いきや


中から、いかついお兄ちゃんが下りて来たので・・・・

003 (640x479)


うちは悪くない気はするけど

とりあえず謝って店に戻る事に


でも・・・いかついお兄ちゃんも小町に・・・・


さっき電話をいただいたお客様でした


『宝塚から・・・』って言われていたので、宝塚の方かと思いきや・・・・

まさかの熊本ナンバー

006 (640x480)


仕事で2~3週間富山に行かれるって事で・・・

朝、熊本を出てわざわざ小町に寄ってくれましたっ


2週間前にヒデキさんのお店でお会いした・・・前田さんのチームの方です



サウスフリーダムの福田さんと従業員さん御来店

002 (640x480)

お腹が減っているので、オススメでって事なので・・・・・

豚えび玉・豚いかモダン・ホルモン焼きそばで関西の味を堪能していただく事にっ

001 (640x480)

いかついお兄ちゃんも関西の味に大満足

003 (640x479) (2)

お食事後、ゆっくりお話もできましたが・・・・・

まだこれから富山まで行かないと行けないので、最後にちゃっかり記念撮影

004 (640x480)


わざわざ熊本から来ていただいたのに、お土産までいただいちゃいましたっ

遊牧民MTGのTシャツと、くまもんのクッキー

009 (640x480)

かっくいぃーし、サイズもぴったり

010 (640x480)

お仕事頑張ってくださいねぇー

御来店ありがとうございましたっ

007 (640x480)



そして夜の営業

缶コーヒーMTGでお会いした・・・・

海人さん&minkさん御来店

012 (640x480)

バイカーさんに大人気のホルモン焼きそばですが・・・

minkさんは今日はホルモン焼きうどんをご注文

011 (640x480)

お食事中に愛車拝見

minkさんのブイロット
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

海人さんのファットボーイ
↓ ↓ ↓ ↓
015 (640x480)

これからバタバタしてしまって記念撮影できず・・・

御来店ありがとうございました

018 (640x480)

そんな素敵な火曜日のお話でしたっ


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました
ポチ減少中
そして2位の座の危機っ
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment