毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


旧車だらけの和歌山ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/15(月)

定休日

本日も絶好調のバイク日和ぃ


朝から少々トラブル発生で・・・

すでに遅刻決定で・・・出撃

001 (640x480)


案の定、一番ビリで中島料金所に到着

003 (640x480)

今日はナカハマモーターサイクルさんのツーリングにお誘いいただきました

毎度お馴染み・・・みんなのアイドルRIKAちゃんも一緒

004 (640x480)

お久しぶりのチッチも一緒

次の待ち合わせ場所まで7台で出発


AB型が企画すると、みんなこんな感じになるのかな?wwwww

Uターンには慣れっこなので大丈夫ですよっ

006 (640x479)

ダイキのガードマンに道を教えていただいて・・・・

何とか岸和田SA到着

ここで、まえちゃんとも合流
↓ ↓ ↓ ↓
009 (640x480)

誰かさんの遅刻のせいで時間も押しているので・・・・

さっそく紀の川SAまで出発


紀の川でやっとこさ初めましての御挨拶&愛車自慢wwwww

013 (640x480)

くびれ美人のRIKAちゃんはRAT RACEのTシャツ
↓ ↓ ↓ ↓
010 (640x480)


今日は11台

まえちゃん以外は旧車wwwww

並んでるだけでめちゃくちゃかっくいぃー

018 (640x480)


お待たせしました

バイクの紹介行っきまーす

ナカハマ君作カスタムスポーツスター
↓ ↓ ↓ ↓
430153_154984067978058_1318244629_n (640x480)

エロゴリラの86FXR
↓ ↓ ↓ ↓
550481_154984131311385_293349356_n (640x480)

パンチョッパーも激渋ですっ
76LIBERTYタンクもかっくいぃー
↓ ↓ ↓ ↓
564093_154983894644742_1369007944_n (640x480)

まえちゃんのクロスボーンズ
↓ ↓ ↓ ↓
430053_154983911311407_895541313_n (640x480)

今日も可愛いうちの86LIBERTY
↓ ↓ ↓ ↓
557860_154983941311404_586786228_n (640x480)

チッチのショベルには、LIBRTYのタンクが付いてます
偽LIBERTYwwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
46503_154983981311400_1060924240_n (640x480)

これは・・・・・???
ナイトトレインかな????
↓ ↓ ↓ ↓
74806_154984111311387_1199404805_n (640x480)

RIKAちゃんのプリティースプリンガー
↓ ↓ ↓ ↓
404611_154983964644735_1521073174_n (640x480)

ナカハマ君の後輩君の883カスタム
↓ ↓ ↓ ↓
420853_154984087978056_2052029939_n (640x480)

ロングフォークのショベルのチョッパー
↓ ↓ ↓ ↓
400911_154984051311393_714360879_n (640x480)

んでナカハマ君のパンヘッド
↓ ↓ ↓ ↓
429287_154984027978062_543924333_n (640x480)


おなかが空いて来たので、ガソリンを入れて出発っ

旧車なので・・・みんなETC無しで料金所のたびにストップしてしまうけど・・・

それもまた楽しいっ

020 (640x480)

『有田』で下りて、良い感じの道を20分はど快走したら・・・・

本日の目的地

バグダッドカフェ到着っ

055 (640x480)

初めて来たけど、自然に囲まれて超良い感じ

040 (640x480)

ここからBBQ大会になるんですが・・・・

続きは、また明日


今週も頑張って働くでー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
ポチッ減少中
今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

めるさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^
そんなみ喜んでもらえてよかったです^^
あのソースは主人の愛情たっぷりの手作りのタレですwww

関西はめーいっぱい満喫されたみたいですね^^
また面太郎さんといつでも遊びに来てくださいね^^
やきそば食べたい~!!
あにーさん、ようこちゃん、こんにちは(^o^)
先日はごちそうさまでした(^^ゞ
実は、あの、ホルモン焼きそばが食べたくて・・・画面をガン見しながらカップ焼きそばを食べる・・・という行為を3回やりました(゜o゜)
それが、ホントのホルモン焼きそばが食べれて!!ウマ過ぎて感激しました(^O^)/
あのウマさは犯罪です(-_-)逮捕ですよ~!!あのソースは何っ!?
帰る日までもう一度食べたかった~!!次は面太郎さんとお邪魔しますね(^^ゞ
その時は、ゆっくり飲みましょう(^o^)焼きそばも大盛りでお願いしますwww
あっさんコメントありがとうございます^^
近くですか???

初めて行ったけど良い所でした^^

また行くのでお誘いしますね^^

ほっていったな~v-8

今度は連れってよ~

Leave a Comment

