毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ウルトラと、デラックス^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/14(日)

バイク日和と、ちょうど良い気候にそそられて・・・・

武庫之荘の静かな商店街に・・・・

今日もハーレーの音が心地よく響く


始めましての・・・尾張さん&井上さん御来店

004 (640x480)

最近バイカーさんに人気の『ホルモン焼きそば』をご注文いただきました

井上さんは粉もんの王道『豚えび玉』をご注文


ぉ食事をされてる間に愛車を拝見

尾張さんのウルトラ
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

サードアイさんのプレートもかっくいぃー
↓ ↓ ↓ ↓
008 (640x480)


井上さんのデラックス
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

ゆっくりお話も出来て・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

009 (640x478)

鉄くんはお昼寝中
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


今日は珍しくこんな時間にブログ更新です

ツーリングにお誘いいただいてて・・・・

早起きしてブログを書いてから行く予定だったのに・・・

久しぶりに寝坊


って事でこんな時間になってしまいましたが・・・・


こんな日もあるよねっ


今から打ち上げに出かけてきまぁす


今日はあっさりこの辺でっ

んな・・・まったねぇー



御愛読ありがとうございました
ポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

尾張さんコメントありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました^^

またいつでも遊びに来てくださいね^^
ご馳走様でした。
ホルモン焼きそばの旨さに感動しました。また伺いますね、ヨロシク(`_´)ゞ

Leave a Comment