毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
サタデーナイトフィーバァー^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよーございまーーー・・・す

最近ずっと体調が良くなかったから2週間くらいジムに行ってなくて・・・・

昨日久しぶりに行ったら・・・・

案の定、今朝は体が筋肉痛だらけで痛い・・・・


って事で今日は、筋肉モリモリもっこりヨウコでっす


10/13(土)

ジムでバテバテになり・・・・

鉄君を迎えに行って・・・・・

17時から夜の営業スタートッ


開店と同時に・・・・

始めましての・・・森内さん御来店

005 (640x479)

わざわざ和泉からの御来店でーす

001 (640x479)

17時過ぎからバタバタしていんですが、無理やり記念撮影

004 (640x480)

岩手のVIBUSに行かれてて、これから大分まで行かれるそぉです

気をつけて行ってきてくださいね

御来店ありがとうございましたっ



それからも10時まで休む時間もなくパタパタ働き・・・・・

遅い時間に御飯を食べに来てくれたのは・・・・

うちの妹とぉ友達

007 (640x480)

↑ 左が次女のみっちゃんで、右が三女のひろちゃんでーす


うちはもちろん、しっかり者の長女ですっ


うちの記憶が正しければ・・・・

後ろの男の子は、みっちゃんが行ってた阪南大学のお友達


んで色々迷ったみたいですが・・・・

やっとこさ決定っ


来春5月にみっちゃん結婚式しちゃいまーーーーす


んで、みっちゃんの旦那様・・・・

うちの弟になる予定の・・・・たかぴー

008 (640x480)


西宮のヘッドドレスのすぐ近くで整骨院してるからドンドン行ってあげて下さいなっ


   かたぎ鍼灸整骨院→ http://www.hyogojusei.or.jp/kakuin/search/detail/nishinomiya_re/50_katagi_nishino.html

5月までに頑張って髪の毛のばさなあかんなぁーーーー


そしてやっことさ落ち付いた頃・・・・・

もぉー名前言わなくてもいいよね・・・・


いつものメンバー集合

wwwwwwwww

012 (640x480)

なぜか久しぶりに、りょうさん話に花が咲きwwwww

3時まで宴会は続きましたとさっ

(まえちゃんは12時過ぎに奈良へ帰り、うちは2時にダウン)



そんな賑やかな土曜日のお話でしたっ


まだ筋肉痛と足のだるさが取れませんが・・・

今日頑張ったら、明日はお休みやしっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
バイクブログまたもや4位転落
救いのポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment