毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メル様のごらいてーん^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/12(金)

ブルさんからお話だけはいっぱいお聞きしていましたが・・・・・

いつもブルさんがベタ褒めする女性


『めちゃくちゃえーー子やでっ

『ホンマ綺麗な子やでっ




そんな、噂のブルさんの隠し子が関西上陸っ


朝、東京を出て・・・・

お昼に関西上陸し・・・・

そのまま『小町』に直行してくれましたっ


始めましての・・・メルさん御来店

002 (640x480)

色白で整った綺麗な御顔立ち

噂通りのべっぴんさんやぁーーーー


もちろん・・・・

ブルパパと、あゆママも御来店

001 (640x480)

ブルパパはエロゴリラとおそろいのRAT RACE Tシャツ着用
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

エロゴリラはブルティー着用
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)


ブルパパのおすすめメニュー

ホルモン焼きそば・そばめし・広島焼・とんぺい焼をご注文


『おいしぃーおいしぃー』って喜んで食べてくれるメルさん


素直に喜んでくれて、素直に笑ってくれる

女性から見ても、素敵な女性やなって思っちゃう


お話もゆっくりできたので最後に記念撮影

007 (640x479)

関西にいる間はかなりハードスケジュールのようですが・・・・


いっぱい関西満喫してくださいねっ


御来店ありがとうございましたっ

009 (640x480)


うちも美白せなあかんなぁーって感じた金曜日のお話でした


もぉー週末突入

今日も楽しい事あったらいいな

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ポチ激減の週末突入
いつもより多めにwwwポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ エロゴリラは、うちの風邪がうつってダウン中
関連記事


Comments

Leave a Comment