毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロザベスと、かしみん焼^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/11(木)

やっと風邪も治って完全復活した、ランチタイム

静かな商店街に久しぶりにバイクの音が心地よく響く・・・・・


人気絶好調


バイカーズカフェ『虎亀』の虎さん&亀さん御来店

001 (640x480)

今日は奥さんも始めてバイクで御来店です

ドラックスターの『エロザベス号』
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

チームの人にペイントをしてもらってて完成したエロザベス号
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

それにしても綺麗なペイントですっ

世の中には器用な人がいるんやなぁーーー
↓ ↓ ↓ ↓
009 (640x480)

んで店内でお食事


マスターは小町Tシャツを購入していただいたので・・・・

恒例の贈答式
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

うちのエロゴリラもこの前、虎亀さんで買ったエプロン付けてますよぉー

粉がこぼれて少々汚いけど・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

虎亀さん&小町コラボ完成っ


最後にちゃっかり記念撮影

008 (640x480)

マスターのヘルメットも同じ方がペイントされたみたいですよっ

012 (640x480)

この素敵なペイントに興味のある方は、虎亀さんにお問い合わせくださいマセ

御来店ありがとうございましたっ

015 (640x480)

ランチタイムを終えて、お昼御飯作り

焼きそばを作り・・・生地で挟むのが・・・『神戸モダン焼』
↓ ↓ ↓ ↓
016 (640x480)

良い鶏をGETしたので『かしみん焼』に初挑戦

これは岸和田名物やったかな???
↓ ↓ ↓ ↓017 (640x480)

ひっくり返して・・・裏面もしっかり焼いて・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

最後に玉子をトッピングゥー
↓ ↓ ↓ ↓
020 (640x480)

おっ

双子でましたぁーーーー

何か良い事あるかもねっ


神戸モダン焼にはソースを塗って
↓ ↓ ↓ ↓
024 (640x480)

かしみん焼はにんにく醤油で仕上げてみました
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

出来上がり

いっただっきまーす
↓ ↓ ↓ ↓
025 (640x480)

やっぱりお好み焼きにはビールが最高に合うっ


食べたくなった方は『お好み焼き小町』までどぉぞ


おっ

ちょうど11:30

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございましたっ
なんとかバイクブログ3位帰還
毎日応援感謝です
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ポチッてしてみ気持ちいいよっ
関連記事


Comments

もりぐちさん^^コメントありがとうございます^^
いえいえ^^

争奪戦おつかれさまでした^^

鶏のお好み焼きなんでなかなか無いですがおいしぃですよね^^
(私も1回しか食べてませんがwww)

冬本番になったら毎年大人気の牡蠣もやるので、その時一緒にメニュー作り頑張ります^^;
メニュー登場前に【かしみん焼】食べさせて頂きありがとうございました。

鶏の食感が独特で今までにない感覚の【粉モン】でした。
夕方学校から帰宅した子供達と争奪戦になりビールタイムにはすっかり無くなってしまっていました。

次回は子供達にバレないようにしたいでっす。
(無理やろな・・・)


虎亀さんコメントありがとぉございます^^
こちらこそありがとうございました^^

またいつでも遊びに来てくださいね^^

私も冬に突入するまでにまた虎亀さんいきますね^^

冬支度がんばってくださーい^^
あに~さん!ようこさん!
ごちそうさまでした~^0^v
やっぱ小町メシは最高~☆です^^
画像見てたらまた食べたくなりました!
また行かせてもらいますね~☆

Leave a Comment