毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヒデキさんとこ~黒潮市場~打ち上げ焼肉^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっそく昨日の続きいきますよ


昨日の記事を読まれてない方は昨日の記事からお読み下さいな

    『和歌山御寿司ランチツーリングゥー^^』→ http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-377.html


圧倒的なブログの支持

読んでて飽きない、毎日おもしろい記事

絶対来た人を、『楽しかった』と思わせて帰らせてくれる気配り

そして『また行きたい』と自然に思う



その人の事を、うちらは時々こう呼びます


・・・・・・

『ヒデキングゥー

061 (640x480)

楽しい時間を過ごさせていただいて・・・・

ソフトクリームを食べれる場所を求めて出発っ
↓ ↓ ↓ ↓
064 (640x480)

ヒデキさんのお店ではしゃぎまくった鉄くんは、ちーちゃんに抱かれて速攻ダウンwwww
↓ ↓ ↓ ↓
066 (640x480)

誰かみたいにガス欠にならない様にwwwwしっかりガソリン注入
↓ ↓ ↓ ↓
068 (640x480)

20分くらいでサクッと『黒潮市場』に到着っ
↓ ↓ ↓ ↓
072 (640x480)

念願のソフトクリームGETっ
↓ ↓ ↓ ↓
074 (640x480)

ヒデキさんとこで、鯛茶漬けと御寿司を食べてたはずやのに・・・・

ハワイ帰りで胃袋拡大中のもんもんは、おやつに鉄火巻をGETwww
↓ ↓ ↓ ↓
080 (640x480)

鉄くんはお面をGET
↓ ↓ ↓ ↓
079 (640x480)

祝日って事で、和歌山のご当地アイドル『ファンファン』のライブが開催されていましたっ
↓ ↓ ↓ ↓
078 (640x480)

ちょうどライブが終わって握手会

かなり濃い目のファンが殺到してますが・・・・・

ここで問題っ

MASAO君はどこにいるでしょー?wwwww
↓ ↓ ↓ ↓
073 (640x480)

各自お買い物も終わったところで・・・

『帰りますよぉー


帰りも阪和道でワーーーーープ

081 (640x480)

小競り合い夫婦はこの先でお別れなので『紀の川』で休憩

もぉー、日も沈んじゃいそぉです
↓ ↓ ↓ ↓
083 (640x480)

今日は1日、バイクと車で離れ離れだったので仲良し夫婦
↓ ↓ ↓ ↓
086 (640x480)

そんな事して遊んでたら・・・・・

???????

あれ??????

あの後ろ姿は??????
↓ ↓ ↓ ↓
084 (640x480)

またまた・・・・ブルさん登場っ
↓ ↓ ↓ ↓
085 (640x480)

もぉー、ここまで偶然が重なったら・・・・

確実に・・・・・『運命』ですねっ


ブルさん・・・一生付いてきますっ

wwwwwwww

ここからはブルさんも一緒に帰りまーす
↓ ↓ ↓ ↓
089 (640x479)

すっかり、日も暮れて湾岸線は風もキツい

でも、うちは車組やから全然平気
↓ ↓ ↓ ↓
093 (640x480)

いつも通り『中島』で最終休憩

106 (640x480)

おっつかれちゃーーーん


いやいや・・・・・

夜はこれからですよっ


バイク組は一回車に乗り換えて・・・・・

MASAOくんの同級生が営む宝塚の焼肉屋さんで打ち上げでーーーーす

『今日はお疲れ様でしたっ


かんぱーーーいっ

116 (640x480)

男組はいやらしい話で盛り上がっていましたよwww

115 (640x480)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・・

大満足で記念撮影

119 (640x480)


2日連続でいっぱい遊んで楽しかったぁーーー


案の定、風邪をこじらせてしまいましたが・・・・

やっとこさ・・・本日おのようこ完全復活



遊びまくった分、バリバリ働くでぇー

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす


御愛読ありがとうございましたっ
バイクランキング4位転落
気合の入ったポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

同じようなもんやん^^;
あのね、鉄火巻きじゃなくてネギトロ巻きね(笑)

Leave a Comment