毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『神戸CCM』感動の再会~雑誌撮影^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっそく昨日の続きイッちゃいますっ

昨日の記事を読まれてない方は昨日の記事からどぉぞ


    『神戸CCM』出会いに感謝です^^→ http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-375.html#cm


会場に入り・・・・

ラッキー@さん&ショベルさん発見
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

挨拶はそこそこにお買い物モード全開っ

エロゴリラのお気に入りの『NO NAME』さんへ向かいますっ

ちょうど撮影をされていたので、うちも便乗してwwww
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

今度は始めましてのともちんさんのブースで御挨拶
↓ ↓ ↓ ↓
034 (640x480)

ヘッドドレスのミンクさん発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
035 (640x480)

そのままTRIJYAさんのブースへお邪魔しました
↓ ↓ ↓ ↓
038 (640x480)

T-BOSSは今日の良い人やわぁー
↓ ↓ ↓ ↓
037 (640x480)

んで、みんなで集合写真
↓ ↓ ↓ ↓
039 (640x480)

遊んでたら、喉が渇いたので・・・・

缶コーヒーならぬ・・・・

缶ノンアルビア&カップコーヒーで乾杯っ
↓ ↓ ↓ ↓
041 (640x480)

お昼前になりバイクもだんだん多くなって来たよぉーーー
↓ ↓ ↓ ↓
042 (640x480)

少し遅れて会場入りした・・・かおるさん発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
044 (640x480)

今日も素敵な・・・ヒロさん&tonさんも発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
048 (640x480)

続きまして・・・・

エロゴリラが気になってたお店でSOPPING
 
『ごぶごぶ』でも紹介された・・・『RAT RACE』さん
↓ ↓ ↓ ↓
047 (640x480)

うちはキャップをGET
↓ ↓ ↓ ↓
045 (640x480)

エロゴリラはTシャツをGET
↓ ↓ ↓ ↓
046 (640x480)

『紹介しててくださいね!』って言われたので・・・・おまかせください

   『RAT RACE』→ http://www.ratrace.jp/
          兵庫県西宮市菊谷町1-1-101  0798-70-0855 
   

まだまだ行きますよっ

サードアイさんへお父ちゃんのヘルメットを探しに・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
051 (640x480)

ほんでもってGETっ
↓ ↓ ↓ ↓
055 (640x480)

そして昨日も登場したこの方・・・
↓ ↓ ↓ ↓
053 (640x480)

実はナカハマモーターサイクルさんで、うちのナイトスターを購入された方なんですっ

タンクも変わって、よりいっそうかっこ良くなったナイトスター

感動の再会でっす
↓ ↓ ↓ ↓
060 (640x480)

ナイトスターにも出会えたので・・・

今度はBASARA君の紹介で・・・

福岡のペイントショップ『ナックヘイズスピード』さん
↓ ↓ ↓ ↓
063 (640x480)

そろそろ『神戸CCM』終了時間になった所で・・・・

『VIRGIN HARLEY』さんに声をかけていただいて、女性陣は撮影に入りまーす

まずはRIKAちゃーーーーん
↓ ↓ ↓ ↓
070 (640x479)

なかなか本格的は撮影です

次はNAOさーーーん
↓ ↓ ↓ ↓
072 (640x479)

1人15分位かけて、じっくり撮影

最後はうち

『いーねーかわいぃーねー
↓ ↓ ↓ ↓
095 (640x480)

お調子者の血が騒ぐwwwww

『君きゃわいぃーーねーーー(←言われてない)
↓ ↓ ↓ ↓
089 (640x480)

『もっとセクシーにっ
↓ ↓ ↓ ↓
084 (640x480)

撮影も終わったので帰る事に・・・

みんなは『虎亀』さんに行くんですが、うちは仕事の用意があるのでまっすぐ帰ります

おっつかれちゃーん
↓ ↓ ↓ ↓
100 (640x480)

帰ったら・・・・37・5度

会場では全然しんどくなかったのに、帰ったらしんどい


でもちゃんと頑張って働きましたよっ


初参加の『神戸CCM』めちゃくちゃ楽しかったーーーー

来年も行きたいなっ



いっぱい遊んだ後はしっかり働きますよっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
3連休でポチ激減
3日分のポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment