毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『神戸CCM』出会いに感謝ですっ^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/7(日)

ついにやって来ましたっ

神戸CCM

あにいく熱が下がらないまま・・・

子供達をおばあちゃんに預けて・・・・・

出撃っ

009 (640x480)

うちは風邪ですが・・・

LIBERTYは絶好調

今日は早めに8:30アマドゥー集合


みんな時間厳守ですばらしいっ

では本日のメンバー紹介

ライダーマンさん・小田さん・KYOUKOさん・RIKAちゃん(一番下www)
↓ ↓ ↓ ↓
010 (640x480)

小泉さん・NAOさん
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

ともくん・あっちゃん
↓ ↓ ↓ ↓
012 (640x480)

BASARA君・カオリン
↓ ↓ ↓ ↓
013 (640x480)

なかもっちゃん・エロゴリラ・小泉さん
↓ ↓ ↓ ↓
015 (640x480)

今日は大人数・・・12台・15人で出撃

016 (640x480)

今日はうちが道を調べる係なんで、うちが先導ですっ

しっかりついてくるんやでぇーーーー

017 (640x480)

今日はめずらしくツーリングっぽいです

きっと先導者が良いんですね

43号線から2号線に入って・・・

新神戸トンネルを越えて・・・

少しUターンしたけど、その辺はご愛嬌

無事に三木到着

020 (640x480)
(あっ雷くんもおったwww)


会場に入ると・・・・・

缶コーヒーMTGのスタッフののりくんさん発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
021 (640x480)

参加費200円を払って会場へ

バイクいっぱーい

テンションアッーーープ

022 (640x480)

バイクを停めてすぐに、MIZUNOさん&CHIEさん発見
↓ ↓ ↓ ↓
024 (640x480)

今日も仲良し御夫婦でうらやましぃ


んで、うちらの後にすぐに到着したのは・・・・

毎度お馴染みの・・・ブルさんとしぼうさん
↓ ↓ ↓ ↓
027 (640x480)

あゆママ・のがちゃんさん・あかねさんも一緒です
↓ ↓ ↓ ↓
033 (640x480)



ここから会場を歩く訳ですが・・・・

声をかけていただいた方々ありがとうございました

『忘れてしまうかもしれないいけど・・・お名前は????』

って言っておきながら・・・・

綺麗に忘れてしまったのは・・・きっと熱のセイだと思います

って事で、ここからブログを見てくださってる・・・大切な方との出会いです

031 (640x480)
↑『おかむーさん』で合ってます???

066 (640x480)
↑ わざわざ広島からお越しの御夫婦

053 (640x480)
↑ 実はこの方・・・・明日また登場されます

写真を撮れなかったかった方も、名刺を渡せなかった方もいるんですが・・・・


『毎日ブログ頑張って書いてて良かった

って感じれた・・・素敵な出会いに感謝です


綺麗に収まったので・・・今日はこの辺でっ

後編もテイションアップな事起こりまくりですよ



ではでは・・・本日定休日

祝日なので恒例の小町ツーに行ってきまーすっ


御愛読ありがとうございましたっ
全てはここから始まりました
ポチッした・・・きっと素敵な出会いが待ってるよ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

のりさんコメントありがとうございます^^
神戸CCMお疲れ様でした^^

初めて参加させていただきましたが、すごく楽しかったです^^

またいつでも遊びに来てくださいね^^
神戸CCMではありがとうございました!
お話出来なかったですが^^;

またお店に食べに行きますo(^_^)o
みっきさんコメントありがとうございます^^
始めまして^^

神戸CCMお疲れ様でした^^

かおりんとBASARA君は小町の営業部長ですwwww

女性ライダー8台ですか!!!かなりテイション上がりそぉ^^

うちは商店街で、日曜日と、夜なら閉まってる店が多いので大丈夫なんですが、

それ以外の時は前日までに連絡いただけたら臨時駐車場を御用意しておきます^^

お会いできるのを楽しみにしてます^^

また連絡くださいね^^

『お好み焼き小町』06-6436-0806
CCM
昨日はCCMにご来場ありがとうございました!!
本部テントにてステッカー販売をしていたチアリーダー隊ですっ♪
カオリンさん?から名刺を頂いて書き込みしております。
チアリーダー女子はバイカーチーム仲間でもありまして、
可愛いカオリンさんを見てテント下が大騒ぎ、「誰かナンパしろ!!」と
声をかけさせていただいたところ、名刺をいただきました。
また女子ライダーでお邪魔させていただきますね~。
バイク停めれるスペースなどはありますでしょうか。おそらく8台くらいです。

Leave a Comment