毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
缶コーヒーMTGいってきまぁーす^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ヤバい・・・・・

ホンマにヤバい・・・・

人生最大の危機が勃発です


10/6(土)

この場に及んで・・・・

朝から発熱

薬を飲んで2階で安静にしてたので・・・・・

ほとんどお話できませんでしたが


やっさんさん御来店

001 (640x480)

今日も怖面やけど素敵な笑顔

そしてかわいい息子さん


『関西人』として・・・父から息子に『コテ指導』を挟みながら、モダン焼と焼きそばを食す

002 (640x480)
(↑ この位のブレは気にしないっ)


親子愛を感じさせていただいて・・・・

最後に記念撮影

って言っても、うちは2階で熱にうなされていたのでエロゴリラと

007 (640x479)

あれ????

息子さんのヘルメットめちゃかわいぃー

005 (640x480)

下の淵はちゃんと芝生になってます

006 (640x480)

御来店ありがとぉございました


やっさんさんと入れ違いで・・・

めちゃくちゃお久しぶりの・・・・

ヒデさん御来店

008 (640x480)

やっぱり、うちはまだ熱でうなされていたので、あまりお話出来ず

またゆっくり遊びに来てくださいねっ

御来店ありがとうございましたっ


って事でこのまま熱が下がったり・・上がったり・・・・

しんどくてほとんど寝れてませんが・・・・

薬を飲んで・・・・

缶コーヒーMTG行きまーーーーす

imagesCANANN8E_20121007064308.jpg


本日お昼の営業お休みさせていただきます

夜の営業は17時から通常営業予定ですっ


ほなほな・・・・

まだ若干微熱ですが・・・・

熱に負けずに・・・出撃っ


御愛読ありがとうございましたっ
おのようこ名刺いっぱい持って行きますよ
今日の応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment