毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お久しぶりの『パンヘッド』^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/5(金)

絶好のお天気に誘惑されて・・・・・

001 (640x480)

ランチタイム終了後・・・・

久しぶりにLIBERTYに会いに・・・

003 (640x480)

んでもってエロゴリラと2人で出撃っ

007 (640x480)

大阪方面に走る事・・・30分

全開来た時は臨時休業でアウトでしたが

今日はセーーーーーフ


お久しぶりの『パンヘッド』に到着っ

009 (640x480)

おなかがペコペコなので、お料理を注文して店内を拝見


稲フェスでも展示されてた、パンマスのパンヘッド
↓ ↓ ↓ ↓
012 (640x480)

んでエロゴリラが食いついてたのは、こちらの『ナイスブランド』
↓ ↓ ↓ ↓
013 (640x480)

やっぱりナイスのはかっこいぃなぁーーーー



んで、数ヶ月前ばっちりテレビで見ましたよっ

『人間国宝さんに・・・認定っ
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

そんなこんなで・・・お料理完成

エロゴリラはパンヘッド名物5インチバーガー
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

かなり大きくて、うちは食べられないので・・・

BLTバーガーを注文
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

これも結構なボリュームですよっ

ガッツリ食すっ

016 (640x480)

そして少し談話して・・・

夜の営業があるので、残念ながら時間切れ

パンマス、ご馳走様でしたっ

024 (640x480)

これはパンマスに撮ってくれた
↓ ↓ ↓ ↓
025 (480x640)

そして、快適走行で尼崎に戻り・・・・

夜の営業も頑張って働きましたとさっ


THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON →http://tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27015272/
今日はあっさりこの辺で・・・


早朝から長男の野球のぉ当番なんです


でも今日頑張ったら・・・・明日は・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございましたっ
最近ポチッ減少気味です
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
関連記事


Comments

バサラ君
エロゴリラ等身大抱き枕プレゼントや!

もんもんからパクったバブルシールド気に入りすぎやろ!

顔見なくてすむからええけど
な!

Leave a Comment