毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


小町の住民標の行方^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

このまえ世界一周旅行をした後に、こんな話もなんなんですが・・・・・


   『世界一周旅行in淡路島^^』→ →http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-367.html


小さい頃から『世界不思議発見』が大好きで、やっぱり一番好きなのでエジプトの番組

竹内海南江さんみたいな、ミステリーハンターになるのが夢でした

img_981912_14345592_0.jpg

エジプトはおばあちゃんになるまでに行ってみたいなぁー


後・・・ハーレーで是非走ってみたい場所があるんです


アメリカセブンマイルブリッジ

1036.jpg


素敵でしょぉーーーーーー

こんな所走ったら、絶対人生感変わる気がする

まぁー10年後に行けるか、行けないか・・・くらいの話ですが


それまではバリバリ頑張って働かなくっちゃ!!!


現実に戻ったところで、やっとこさ本題です


10/2(火)

鉄くんを保育所に迎えに行って17時過ぎに店に戻ると・・・・・

ブルさん御来店済

002 (640x480)

今日は一人での御来店です

珍しく・・・何かお仕事してはります

003 (640x480)

これで『小町』はブルさんの自宅兼、事務所ですねwwww


んで、ずっと渡しそびれていたので・・・・・

残念ながら、小町の住民標ではありませんが・・・・

おのようこ名刺を贈呈

008 (640x480)

御来店ありがとうございました



それから何時間かして・・・・・

ブルさん曰く、家を盗られそぉな・・・・

まえちゃん御来店


009 (640x480)

一人お好み焼き中の・・・・

kanaさんも御来店

うちがすでにすっぴんぴんなので、kanaさんも一緒に落書してみました

013 (640x480)


これも小町の住民標じゃなくて・・・・

おのようこ名刺を贈呈

011 (640x480)


そしてまえぴょんは奈良へ帰っていきました

御来店ありがとうございましたっ



そんな楽しい火曜日のお話でした


目指せ!!セブンマイルブリッジ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
昨日はたくさんのポチッ本当に感謝です
皆さんのポチッがブログを書く力になります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
そぉですねwwww

早く本物のセレブリティーヨウコになれるように頑張ります^^
セレブレティーようこ!に 変身したら 海外なんて すぐ行けちゃいますよね(^o^)/

Leave a Comment

