毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


10月突入!淡路島出撃!^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/1(月)

台風も抜けて・・・・10月突入


何で『神無月』って言うか知ってる?


日本も一番えらい神様がいる神社・・・

出雲大社やったかな????


10月はそこに全国の神様が集まるんやって・・・

だから各地に神様がいなくなるから・・・・


神様が無い月・・・って事で『神無月』って言うねんで


ちなみに島根県の出雲大社の方では・・・

10月は『神有月』って呼ぶねんで



別に『豆知識』を検索して書いた訳じゃないからねっ

うちの中では『常識知識』として小さい頃から備わってる知識です



あっ!

御挨拶が遅れてもうしわけありません・・・・・


自称『尼崎の知識の泉』・・・おのようこですっ

higyti.jpg

↑ お肌のお手入れ中・・・・


お肌もつやつやになったし・・・・

今日は定休日なので、今から用意して淡路島に出撃ですっ



ん?????

こんなブログじゃ『ポチッ』押してくれないって???・・





しょーがないなぁーーーーー


少しでも笑ったら『ポチッ』押してよぉーーーーー




タイトル『鏡の国のエロゴリ子』




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



khoiyoy.jpg

って事で今日も応援お願いしまーすっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございました


※誠に勝手ながら10/7(日)お昼の営業お休みさせていただきます
関連記事


Comments

Leave a Comment

