毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BASARA HAPPY BIRTHDAY^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

よしっ

『バイカーのお客様』御紹介からいっきまーす


9/28(金)

宝塚の『スケベうさぎの会』・・・MASAOさん御来店

001 (640x480)

って言ってもさんざん飲まれた後で、お別れの握手の写真ですが・・・

お二人でビール・・・チューハイ・・・黒霧島キープボトルを全て飲みほし・・・


例の『高速道路で8000円撒き散らしてやったぜ事件』を哀れに思っていただいて・・・・

うちもビールをご馳走になり・・・・


酔っぱらい3人組

002 (640x480)

今度は是非一緒に走りにいきましょ

御来店ありがとうございましたっ



んでもって・・・9/29(土)

運動会から戻り、13時からランチタイム開店

めずらしくランチタイムに・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

019 (640x480)

深夜の粉もんはダイエットの敵らしく・・・ランチタイムの御来店

うちでも週に1食食べる位やから、お好み焼き屋より粉もん率高いですもんね


って事で、あゆママはヘルシーな『野菜炒め定食 590円』

ブルさんはマイブームの『ホルモン焼きそば定食 950円』をご注文


いつもありがとうございます

002 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


少しお昼寝を挟み・・・夜の部開店

ナカハマモーターサイクルさんの御紹介で初めまして・・・・

『GALLOP MC』の方々御来店

004 (640x480)

始めましてのつもりで、お話していたんですが・・・

エロゴリラと、みなとさんは知り合いだったみたいwwww


2人とも1時間は気付かず会話してましたがwwww


尼崎でバイカーのめがね屋さんをされてます

   『COOL BIKERS』→ → http://media-w7.com/index.html

バタバタしてたので、またゆっくり遊びに来てくださいねっ

御来店ありがとうございましたっ


んで持って・・・SATDAY NIGHT PARTY

って言っても、うちは体調不良でダウンしていまい不在でしたが・・・・


エロゴリラ・・MASAOさん・・雷くんと同じ年の・・・・


BASARAくん HAPPY BIRTHDAY

007 (640x480)

同じ年やけど、あきらかにエロゴリラだけ老けてるカンジはしますがwwww

006 (640x480)

プレゼントは・・・水鉄砲ちゃうで


雪合戦マシーン

019 (640x480)


冬にボードに行く時に持って行って遊んでね

HAPPY BIRTHDAY

013 (640x480)

あんまり変なコメント入れないでね


そんな愉快な、金曜日&土曜日のお話でした



今日で9月も終了

今日も夜は宴会の予約いただいてますっ

ばりばり働くでー


『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす

御愛読ありがとうございましたっ
昨日はポチッ激減
台風に負けず今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。
関連記事


Comments

BASARA君へ
酒池肉林????

同席できなくてごめんね;;

本日は盛大でラグジュアリーな酒池肉林PARTYを開いて下さいまして、
誠に有難うございました。




Leave a Comment