毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
シーシーバー情報求む^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/27【木】

久しぶりにやっちゃった・・・・


お酒に負けちゃった・・・・


昨日はお風呂に入って・・・そのまますっぽんぽんでダウン

20030605021644.jpg

んで風邪ひいちゃった・・・

おまけに飲み過ぎで胃にも違和感があるから薬の飲めない・・・


だいぶグデグデですが・・・とりあえずブログタイムのおのようこですっ

ljloiup.jpg

wwwww

また遊んじゃったwwww


どうせ今日もブログネタ無いんやろーーー・・・って思ってるでしょ

別に無い事も無いんやけどね・・・・

昨日はハーレー乗りのお客さん1人きたし・・・


一応、紹介だけしとこっかな・・・


はーい 雷くんでーす


001 (640x480)

仕事をサボって『ホルモン焼きそば定食』を食べてます


以上でコメント終了

お酒入ってない雷くんはイジりがいがないからね・・・


んで・・・話変わるけど・・・・

ほしい物があるんです・・・・


LIBERTYにつける、シーシーバーなんですが・・・

nobitakun_nobi_nobi-img450x600-1333207386ppavgk91529.jpg

これでね・・・・

鷲の所が、自由の女神になってるシーシーバーがあるんです

しかもゴールド

なかなかないんよねぇー


せっかくやから、ここはブログ村の力をお借りして・・・

発見できたらなぁーーー・・・って思いまして


自由の女神のシーシーバーが倉庫に眠ってる方・・・

どっかにある情報をお持ちの方・・・・


どしどし情報お待ちしてます


って事で今日はこの辺でっ

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
今日は休肝日かな・・・?
いやいや!うちの辞書には『休肝日』なんて言葉なしっ
今日も美味しいお酒飲むでぇー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいします

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。
関連記事


Comments

JOHNさんコメントありがとうございます^^
さすがJOHNさん^^

よろしくお願いします^^

お仕事頑張ってくださいね^^
写真の奴はカスタムクロームの92年のカタログに載ってるから、
違う年に出してるかも知れんなあ。
ブラケットと枠とインサーツとパッドはバラ売りですわ。
10月7日迄、滅茶忙しいから其れ以降に調べるわ~。

Leave a Comment