毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本日ブログネタなしっ^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす

正直に言うとね・・・・


・・・・・ネタ切れです


何にも書く事なーーーい


小学生の2人を送り出し・・・・

鉄くんを保育所に送って・・・・

とりあえず、いつも道り・・・朝食を食べながら・・・ブログタイムのおのようこです

001 (640x480)


朝ごはんはしっかり食べないとね


モグモグモグモグ・・・・

やっぱりウインナーと玉子は愛称バッチリっ

モグモグモグモグ・・・・


そぉそぉ・・・・

アイフォン5がこの前発売したらしいよ・・・・モグモグ・・・


うちのはアイフォン4Sやけど・・・

アイフォンってホンマに楽しいよねーーーー・・モグモグ・・・・


昨日もアイフォンの無料アプリで遊んでてん

『漫画カメラ』って言うアプリやねんど・・・


撮った瞬間、画像が漫画になるアプリやねんて・・・モグモグ・・・


こんなんなりましたぁーーーー

hfujyfkig.jpg

wwwwwww

なんか『稲中卓球部』に出てきそうじゃないwwwww


えっ? 

『稲中卓球部』知らんの???

これこれ
↓ ↓ ↓ ↓
a0115608_1314397.jpg


んで、これはエロゴリラwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
jgugiuytgi.jpg



モグモグモグモグ・・・・

『ごちそうさまでした


おなかもいっぱいになったし・・・・

まだ上でグースカ寝てるブタゴリラを起こして、今日も頑張って働かなくっちゃ


起こしても、なかなか起きないので盗撮wwww
↓ ↓ ↓ ↓
kjgiugi.jpg

wwwwww

いやいや・・・

もぉ8時間は寝てますよ


書く事なかったけど、なかなか書けたんじゃない?

今日はこんなブログですいませーん

でも・・・こんなアホブログ書くのが好きなのでwwww


たまにはこんなんにも、お付き合いくださいね


よしっ

本日も快晴

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
今日は真面目に書いてないから『ポチッ』しないとか言わないでね
明日からは真面目に書くから『ポチッ』してね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながら、お昼の営業お休みさせていただきます。
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
おはよーございます^^

おもしろかったですか?

よかった^^

ブログ村の村民になる前はこんなブログばっかり書いていたので・・・・

実は今日のネタ無しです;;

でも今から頑張って書きますね^^
こんちゃー(^^)d

ネタ無い方が おもろいかも~(笑)

Leave a Comment