毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
奈良『cafeみささぎ』ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/24【月】

定休日っ


先週も石川にキャンプ行ってなかった???

また走りに行くの??


うん ガンガン行きますよぉー


バイクに乗るのに最高の季節がやってきたんやもんっ


って事で・・・久しぶりに車庫から出撃

010 (640x480)

今日も名神『吹田』で待ち合わせ

まずは本日のメンバー紹介

毎度おなじみ・・・エロゴリラー
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)

ファイブミニで元気まんまん・・・おのようこ
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

以上・・・・・

今日は久しぶりに2人です

ちょっと怪しい雲があるけど・・・・奈良へ向かって出発

016 (640x480)

今日は写真係りがいないので走行中の写真もなしですが・・・

さくっと『柏原』で高速を下りて・・・・

165号線を東へ走行

017 (640x480)

川を越えて左折・・・1つ目の信号左折・・・

今日は珍しくUターンなしで無事到着

始めましての『カフェみささぎ』さん
↓ ↓ ↓ ↓
021 (640x480)

実はここで・・・奈良県民まえちゃんと待ち合わせ
↓ ↓ ↓ ↓
020 (640x480)

そして奥様に御挨拶

風林火山のチームの方らしいですっ
↓ ↓ ↓ ↓
032 (640x480)

お料理を待ってる間に写真を拝見

バイカーの方の写真がいっぱい

んでローラさん発見
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

CHIAKIさんも発見
↓ ↓ ↓ ↓
024 (640x480)

カオルさんも発見
↓ ↓ ↓ ↓
025 (640x480)

ん???

これはとしぼうさんよね???
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

写真を写真で撮って遊んでるうちに、お料理完成

今日のお昼御飯は『ハンバーグ定食』でーす
↓ ↓ ↓ ↓
027 (640x480)

美味

ぺろっと完食して・・・・

もぉ少し走りますよぉーーー

ごちそうさまでした

033 (640x480)

   『カフェ&レストラン陵』→ HP:http://homepage3.nifty.com/cafe-misasagi/


ここからは奈良県民のまえちゃんが案内してくれて・・・・

奈良県を北上

034 (640x480)

いぃ感じの田舎道

036 (640x480)

エロゴリラはもんもんから奪ったシールドが気に入ってるみたいです

顔に風が当たらなくて楽なんやって
↓ ↓ ↓ ↓
035 (640x480)

無料の奈良バイパスでワーーーーープ

奈良市内に入り・・・・

『奈良奥山ドライブウェイ』に突入しまーす

038 (640x480)

いぃ感じの山道を登り・・・・

バイクを停めてちょっと歩くと・・・・

043 (640x480)

奈良県丸見えーーー

超きれぇーーーーー

045 (640x480)

ならならではの・・・しかもいますよっ

046 (640x480)

よしっ ここで記念撮影

049 (640x480)

もぉいっちょう

051 (640x480)

ここでちょっと休憩して・・・・

鹿とたわむれて・・・・

050 (640x480)

『これからどうする?』

『大仏でも見に行く?』

うち『大仏はいいわー・・・』


もぉ2回見たからね・・・

って事で今日はおとなしく早めに切り上げまーす

052 (640x480)

んで、まえちゃんとは途中でお別れ

053 (640x480)

最初はブログを見て小町に来てくれた、まえちゃんですが・・・

今日はちょっと浮いた話も聞けて楽しかったですwwww


まえちゃんモテモテやからなぁー

なかなか競争率高そぉですよ


やっぱり『持つべきものは・・・・』

カーナビより・・・友達ですねっ


まえちゃんありがとぉーーー


そんな楽しい奈良ツーリングになりました


楽しんだ後はがんばって働きますよ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーーーす

御愛読ありがとうございました
いつもたくさんのポチッ感謝です
今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら10/7(日)お昼の営業お休みさせていただきます
関連記事


Comments

レオの父さん(^O^☆♪
一緒に走れなくて残念です(/ _ ; )

懲りなくまたお誘いしますよ♪( ´▽`)

小豆島も行きたいし(^O^☆♪
まえちゃん(^O^☆♪
昨日は適当夫婦に付き合ってくれてありがとうございました♪(´ε` )

奈良楽しかった♪
奈良奥山ドライブウェイも楽しかったからまた行きたいな♪( ´▽`)

また是非一緒に紅葉行こうねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

みささぎの券頑張って貯めてね(笑)
もんもん(^O^☆♪
だいぶ気に入ってるから注意しないと返してくれないよ(; ̄O ̄)
あ~、奈良ツーせっかく誘ってもらってたのに行きたかったなぁ(^_^;)

残念です。

また近いうちどっか行きましょね。
あぁーーあの頃は・・・いろいろ良かったのに・・・今じゃ・・・ガックリ((+_+))

あっ!昨日はお疲れっす!短い距離でしたけど、久しぶりに行きたかったとこやし、よき時間になりました!紅葉づけば曽爾高原や青山高原も良いそうですよ!是非行きましょ!
パクられてる!?(゚o゚;)

Leave a Comment