毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お祭りっ♪ お祭りっ♪^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよーございまーす

朝晩はすっかり涼しいですね・・・・


ばりばり寝起きで少々寝ぼけ気味ですが・・・さっそくブログタイムのおのようこです


昨日は初めて、うちの静かな商店街でお祭りが開催されました

御来店いただいた方はわかると思うのですが・・・・

本当に人通りが少なく、商店街と呼べないほど短い『みゆき通り商店街』


せっかくのお祭りなので、店前にビールとモツ煮を置いて準備OK

001 (640x480)

昼時になると・・・・

いつも閑散とした商店街が、この人通りっ

007 (640x480)

小町も満員御礼でエロゴリラ大忙しっ

005 (640x480)

一応お手伝いをお願いしててよかったです

常連様の奥様が、お孫さんを抱っこしながら店頭を担当

004 (640x480)

こんな感じでバタバタと働き・・・

今日は体がかなりキツイです


・・・・・が!?

せっかくのバイクの季節やもんっ

今日も遊びに行って来ま-す


あっ!!

お祭りと言えば・・・・・

いよいよ後2週間後

1342904491_20120924080520.jpg

フフフフフフ

実はこの日の為に名刺作ったんやもん

缶コーヒー行きまーす

NEW ORDER以来のイベントなのでめちゃくちゃ楽しみ

そして・・・・・

またまたなんですが・・・・

10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます


ではでは今日はこの辺で

本日『お好み焼き小町』定休日

今から奈良へ出撃でーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーランキング2位継続中
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもんさま^^
奈良よ^^

来週は淡路よ^^

車やけど^^
あれ?奈良になったんや?

Leave a Comment