毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
第1回小町キャノンボール!?^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/16【日】

昨日の続きでーす

読まれてない方は昨日の記事からお読み下さいなっ


   『LOVE&PEACE^^』→ →http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-350.html


名神『黒丸』で全員集合して・・・・・

次の目的地は『多賀SA』で昼食する予定で出発


ではメンバー紹介

西宮在住・・・広島出身・・・・

いつも爽やかな・・小田さん&恭子さん御夫婦
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304752_154large.jpg

白馬の紳士・・・小泉さん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304733_173large.jpg

かっくいーーースポスタ乗り・・・NAOさん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304530_213large.jpg

『大は小を兼ねる』がもっとぉー

何でも最新型・・・・もんもん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304586_35large.jpg

みんなのお母さん

今日も男前の・・・RIKAちゃん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304746_114large.jpg

『一匹狼MC』所属・・・BASARAくーん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304596_218large.jpg


走り出したら・・・爆走病

エネゴリくんならぬ・・エロゴリくーん
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304573_103large.jpg

素敵なLIBERTYと・・・テンションMAXおのようこ
↓ ↓ ↓ ↓
4784924_1776304535_180large.jpg

ほんでもって車組

今日は荷物係の・・・雷くん&ちぃーちゃん
↓ ↓ ↓ ↓4784924_1776304052_21large.jpg

プリティー3人娘

かおりん&kanaちゃん&みぽりーぬ
↓ ↓ ↓ ↓
018 (640x480)

ハーレー8台・車2台で石川までツーリングゥー

・・・・のはずが・・・・

企画者エロゴリラは出発直後に爆走モード

ツーリングのはずが、バラバラで『多賀』を目指す

これはもぉ・・・『キャノンボール』状態


んでもって第1トラブル発生っ

またまたやっちゃった

016 (640x480)

カバンのチャックが全開になって・・・

カバンの中身をばら撒いてやったぜぇー

なかなかワイルドだろぉー

アイフォンと、財布と、鍵は奇跡的に入ったままやったから結果オーライ



そんなこんなで『多賀SA』無事到着

渋滞もあり予定時間より送れてますが・・・

ランチタイム

014 (640x480)

おなかっぱいになったので給油して出発っ

015 (640x480)

ここまでRIKAちゃんとずっと2台で走ってしたので・・・


うち『ちゃんとツーリングしよーやー!』

ゴリ『よしっ!ツーリングしよっ!みんなで走ろっ



んで、『尼御前』に向けて出発っ

4784924_1776304755_233large.jpg

5分くらいはツーリングっぽかったんですが・・・・

エロゴリラ再び爆走


またバラバラになって『尼御前』に到着

ここで、全く協調性のないエロゴリラを説教開始

017 (640x480)

お説教がようやく効いたのか・・・・

やっとツーリング開始っ

『小松』で下りてやっと石川県上陸でーす

017 (640x480)

ここから少し山に入ったら・・・・

020 (640x480)

目的地『白山吉野キャンプ場』やっとこさ到着っ

021 (640x480)

フリーサイトですがなかなか良い場所ですっ

022 (640x480)

荷物を降ろして・・・・・

023 (640x480)

小競り合いをしながらテントを張ってwwww

024 (640x480)

テントが完成したら・・・・

025 (640x480)

大宴会開始ぃーーーーー

028 (640x480)

このままはしゃぎまくる訳ですが・・・・

今日はここまで


めずらしく長文のブログを書いたので疲れました

『よく頑張りましたのポチッよろしくお願いしますねっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポチッ出来た?

動画見てからポチッしてもいいよ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

清坊さんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^

こんな店ですがいつでも遊びに来てくださいね^^

石川はめちゃくちゃ楽しかったです^^
コメント遅くなりました(^_^;)石川県 楽しそうですね
KEN.KENさんのオススメで小町デビューをする事ができました。そして、早速 ブログにもアップして頂きありがとうございます。

また お店にも行かせていただきたいと思っておりますので 今後とも宜しくお願い致しまーす(^O^)

Leave a Comment