毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LOVE&PEACE^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

『第1回小町プライベートキャンプin石川』

無事帰還いたしましたぁーーーーー

めちゃくちゃ楽しかったんですが・・・・・

まずは土曜日のお話から・・・・



9/15【土】

だいじり→サードアイさんからのーーーーー

しめは『小町』って事で・・・

ケンケンさん&キャサリンさん&清坊さん御来店

001 (640x480)

男性陣はブルさんのTシャツ・・・通称ブルティー着用でーす

041_convert_20120918073710.jpg 042_convert_20120918073747.jpg

って事で・・・

小町Tシャツ・・・通称こまてぃーもお買い上げありがとうございますっ

039 (640x480)

ブルてぃー&こまてぃーの2枚重ねのケンケンさんwwww

043 (640x480)

御来店ありがとうございました

045_convert_20120918075117.jpg 047_convert_20120918075150.jpg

9/16【日】

ついにやってきました

『第1回小町プライベートキャンプin石川』

9:00 吹田集合なので・・・・

8:20 出撃

003 (640x480)

さくっと吹田到着

車組もすでに到着済み

朝からみんな元気でーす
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)

うちも今日は二日酔いなしっ

ちゃんとお酒控えましたからっ
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

もんもんはすでに暑さでバテ気味
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

第2集合場所『黒丸』へ出発

さすがRIKAちゃん

その荷物・・・やっぱり尊敬するわー

009 (640x480)

『黒丸』でやっと全員集合
↓ ↓ ↓ ↓
012 (640x480)

ってか、小田さんのサングラスすごいんですけどwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
016 (640x480)

BASARA君は妙に似合ってるけどwwww
↓ ↓ ↓ ↓
083 (640x480)
  (↑ このもんもん小杉に似てない?www)

エロゴリラがすると・・・・

ジョンレノンとオノヨウコの出来上がりぃー
↓ ↓ ↓ ↓
084 (640x480)

LOVE&PEACE

まだまだ書きたいのは山々ですが・・・

今から片付けして・・・お仕事なので今日はここまで

気持ちはまだ石川県にいるんですが・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
昨日はブログお休みしたので・・・・
昨日の分までポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
お名前治しておきましたよ~^^

紀州チョッパーMTG行ってこられたんですね!!

ひできさんにも会えましたか?

TRのまーくんさんはとしぼうさんのお友達ですね^^

としぼうさんのブログ確認しときまーす^^
追伸:岡本君は 清坊で…
よろしくお願いします。
お帰りなさい(^-^)b

また 土産話しを 聞きにいきたいと 思います(^o^)/
こちらは だんじりの次の日に 紀州チョッパーミーティング 参加してきました。

赤の こまてぃー 着て行きましたよ!

とし坊さんとこで 確認して下さい(笑)

TRの まーくんには こまてぃー って バレちゃいました(^3^)/

また 行きますね(*^-')b

Leave a Comment