毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LOGOSキャンプ用品GET^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/10【月】

定休日ィ

毎年、夏は暑過ぎるから、あまり走らないんですが・・・

今年の夏は納車もあったし良く走ったなぁー


そのかわり全然買い物に行ってない・・・


来週のプラキャンもあるし・・・今日のお買い物DAY

ちょっと理由があって、お休みやけど早起きして・・・・・


10:30 出撃

ようやく小学校も普通の授業に戻ったので鉄くんと3人です

001 (640x480)

大阪に向かって・・・GOGO

002 (640x480)

予定通り・・・11:15 目的地到着です

022 (640x480)

NEWORDER以来のとしぼうさんのお店

昨日来られてたまーくんさんが、としぼうさんのお友達で・・・

『12時くらいになったらいっぱいになるから、早く行くか、遅く行った方がいいでー』

って教えてくれたので・・・


開店と同時に入れました

ノーアポで行ったけど、ちゃんととしぼうさん居てはりましたよぉー

034 (640x480)

逆光でいつも以上に怖い・・・

wwww

11:30 とりあえず乾杯

035 (640x480)

んでから・・・・念願の陳麻婆

037 (640x480)

辛いけどクリーミーな坦々麺は鉄くんも気に入ったみたいです

039 (640x480)

やっぱり美味

ってとしぼうさん・・・

店内がかなりバタバタして来たのに談話してて大丈夫ですか?www

040 (640x480)

さすがに満席になり・・・としぼうさんも一生懸命働きに行かれました


うちらも次の目的があるので・・・・

忙しそぉなとしぼうさんに小声で・・・

『ごちそーさまでしたー・・・』

041 (640x480)

おなかも大満足で・・・

今度は南へ向かいまーす

043 (640x480)

うちは『高速道路』と『トンネル』は・・・

『タイムマシーン』や『どこでもドア』だと思っているんですが・・・・


この思想を語ると長くなるので省略

って事で・・・・


ワーーーーーップ

044 (640x480)

すぐに次の目的地到着

045 (640x480)


『アジアなんとかかんとか???』・・・・通称『ATC』

かなり閑散としたショッピングセンターですが・・・

『LOGOS』のアウトレット商品が買えるってRIKAちゃんに教えてもらったので

046 (640x480)

こんなん見てるだけで楽しくなっちゃう

051 (640x480)

鉄くんはこのテントが気に入ったみたいやけど・・・

これは2人じゃ大き過ぎるわぁー

048 (640x480)

ここでキャンプ道具を買って・・・

西宮ガーデンによって、本日のお買い物終了


本日の収穫物

LEDランタン・うちの寝袋・エアマット
↓ ↓ ↓ ↓
053 (640x480)

テントとタープのセット(¥21000)
↓ ↓ ↓ ↓
054 (640x480)

うちのイス(¥3000位)
↓ ↓ ↓ ↓
055 (640x480)

んで、西宮ガーデンのいつもの『RODEO CROWNS』で・・・・

キャップと黄色のパンツもGET
↓ ↓ ↓ ↓
056 (640x480)

買い物欲もだいぶ満たされたしっ

今週もバリバリ働くでぇー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ポチ数激減中
って先週がきっと多過ぎたんやわっ
まぁーボチボチ頑張りますので今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Leave a Comment