毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


みぽりーぬHAPPYBIRTHDAY^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さて、みなさん用意はできてる?


今すぐ全裸になって正座してお読みなさいっ!



冗談ですよwwww

今日はいつも通りのおのようこに戻ります

Sキャラ御希望の方は昨日のブログを毎日読んでポチッすといいわ!

wwww

  
   『Sっ子ようこのやけくそ日記^^』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-338.html




9/8【土】

やっぱり少しは涼しくなった気がする今日この頃・・・・

8月はつねにガンガンだったエアコンもお客さんがいない時は『弱』でも凌げる様になりました


ランチタイム

2回目の・・・やっさんさん御来店

001 (640x480)

やっさんさんは豚モダン、息子さんはすじモダンをご注文でーす


本当はバイクで来られたかったみたいですが・・・

雲行きが悪かったので今日も車で御来店です

でも・・・そういうと時に限って雨が降らないモノなんですよね


今度こそバイクで御来店出来るのを楽しみにしていまーす

んで、忘れずに記念撮影

002 (640x480)

カメラマンはもちろん息子さんです

大人のブログ事情に付き合わせてごめんねぇー

003 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


夜の営業もバリバリ働いて・・・・

店も落ちついたら・・・


パーティーの始まりでーす

今日の主役は・・・

じゃんけん缶コーヒーMTG完全敗者・・・みぽりーぬ

020 (640x480)

ハッピバースデーテューツユー

のはずが・・・・

いきなりハプニング


ケーキ屋さんに『ろーそく25本お願いします』って言ったのに・・・

まさかの入れ忘れ


コンビニ言っても御仏壇用のローソクしか無いやろーしな・・・・


うちが悪いんちゃうでっ

ケーキ屋さんのおばちゃんが悪いんやでっ

『ローソク有る感じでフーーーーしてっ

011 (640x480)

これでOK

みぽ おめでとぉ

んでもってバースデープレゼント

012 (640x480)

15歳年上の旦那様からも

015 (640x480)

って言っても、みぽは中身も値段も知ってたけど

016 (640x480)

出会った時は10代やったみぽが・・・

23歳になりました

まだまだピチピチの23歳


うちは23歳の時・・・何してたんやろ?・・・

でっででーん

022 (640x480)

白っ

うち自黒やと思ってたのに・・・


まだ1回目の結婚生活の時です

長男4歳 長女2歳

すでに2児のママでした

023 (640x480) (2)


もー1回このくらい髪の毛伸ばそっかなー・・・

いやいや・・・その前に体重戻さなあかんのんちゃう?


って若い頃の思い出にひたってないで・・・

今日もバリバリ働きますよっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
女はこれからやでっ
みぽに祝福のポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
ブログ毎日見ていただいてありがとうございます^^

何歳になってもお誕生日は良いモンですよ^^

次はぉ誕生日はパーっと盛大にいかがですか?^^
おひさの カキコです(^^ゞ

ブログは 毎日 見てるんですけどねぇ;;

誕生日を 誰かに祝ってもらえる!!って いいですよねぇ(^-^)b

もぅ 何年も 祝ってもらえてないような気が…

祝ってもらって 嬉しい年齢でも ないんですけどね(^o^ゞ

Leave a Comment

