毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Sっ子ようこのやけくそブログ^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は1日中、頭痛がヒドく・・・

暇な時間は2階でゆっくり過ごしていました


あまりにも暇なのでブログ村で色んな人のブログを見ていたら・・・

ブログ村総合ランキングって言うのがあり・・・・

色んなカテゴリーに分かれていて・・・

うちのブログは『ハーレーランキング』で2位ですが・・・

『総合ランキング』では、まだまだ309位


んで総合ランキングの10位の人のブログにハマってしまい・・・・

大爆笑でブログを読みらがらゲラゲラ笑い・・・


頭痛がヒドいのに、その上笑い過ぎて喘息になってしまいました


そのブログが・・・『元失業女子のやけくそ日記』wwwwww


何事にもすぐに影響されやすいおのようこなので・・・・



さっそく・・・『Sっ子ようこのやけくそ日記』を書きたくなったので・・・・


お付き合いよろしくお願いします


じゃーさっそくいくわよ!

心してお読みなさいっ!


9/6【木】

この前MAD☆CREWのリョウ氏からいただいた焼酎をありがたくいただく事にしたわー

001 (640x480)

御来店中のkanaさんも巻き込んで撮影よ!

この女も自称S女だけど私の足元にも及ばないわね!


焼酎のうしろに映っているのはブル氏よっ!

『毎日小町言ってるって言われるから撮らんとってやー』


そう言われるとますます撮りたくなるわー



焼酎のアテにはブル氏が北海道のお友達からもらったおすそ分けのとうもろこしよ!

005 (640x480)

最高においしいわー


この夏どこにも行かなかったのに、各地の味を堪能できるなんて・・・

きっと私の日頃の行いがいいのねー



ブログを書いていたらおなかが減ってきたので・・・

ブログを書きながら朝食をいただくわよ!


008 (640x480)

慣れないブログを書いていたら集中して、少し焦げてしまったじゃない!


私とした事が・・・・


パンの上のマスカットもブル氏からのおすそ分けよっ!


種のないし、皮も食べられるし、最高においしいわー


やっぱり私の日頃の行いがいいのね!


もう10時だわ!

上でグースカ寝てる・・・ブタゴリラを蹴飛ばして起こす時間だわ!

007 (640x480)


私も忙しいから今日の所はこの位で終わらせてあげるわ!


また気が向いたら覗きに来てちょーだい!


でもまだ帰ったらダメよっ!

最後にやる事があるでしょ!



ポチッして行かなかったら・・・

ピンヒールで顔面グリグリしてやるわよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございましたwwwww
関連記事


Comments

Leave a Comment