毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『第1回小町プラキャン!』四国上陸計画^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

いよいよ初の四国上陸を10日後にひかえ・・・・

そろそろ予定を立てとかなくっちゃ


『第1回小町プライベートキャンプ』

まずは今年のテーマ・・・・・

『いっぱい楽しむでぇー


では詳細発表

9/16【日】

遅刻者なしでお願いしまーす

名塩SA集合

4784924_1706358338_121large.jpg

ハーレー10台ちょい・・・・

車1台で明石大橋を渡って淡路上陸しまーす

001 (640x480)

途中のSAで軽食をいただき・・・・

(あまり食べ過ぎたら、夜御飯いっぱい食べられなくなるのでほどほどに)

そのまま快適走行で・・・いよいよ四国上陸でーす

H0000067705.jpg

そのままキャンプ場まで直行しまーす

んで到着

テントをはって・・・

大宴会やでぇーーー

003 (640x480)

9/17【月】

朝はゆっくりめで・・・・

軽食を食べて、しっかりお片付けをして・・・

帰りますよー


お昼御飯は残念ながら、うどんじゃなくて・・・・

四国の新鮮な海の幸が味わえる・・・『びんび屋』

R0013282-d426b.jpg

おなかいっぱいになったら帰りまーす

004 (640x480)


こんなカンジでいかがでしょうか?


後は晴れる事を祈るのみっ

って事で・・・

9/16【日】 誠に勝手ながら・・・臨時休業いたします

こんなん書いてるだけで、テイション上がってきっちゃうwwww


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキング2位なんとか継続中
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

JOHNさんコメントありがとうございます^^
JOHNさん一緒に行きましょう~~!
今見たあ。
こんな計画有ったのね。
今日行った時宣伝してくれたら良かったのに~。
最近誰もテイションツッコまへんな?

誰かツッコんであげてwww
バレた⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰りは消して逆にしよぉと思ったら四国がある事思い出したから『AWAJI』は消した意味なかってん(/ _ ; )
絵の使い回しみぽも思ったww
AWAJI消した意味ない(´Д`)
絵の使い回しよっ!(´д`)

Leave a Comment