毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


あまのおっちゃん^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9/2【日】

長男の野球の当番の為・・・6時起床

汗だくになるのがわかっているので、ノーメイクで・・・・

7時半 武庫川集合


案の定・・・汗だくクタクタでランチタイムに少し遅れて帰宅


店内には、すでに1組の御家族が御来店

店前にはハーレーも止まってないし・・・・


街中で見たら、あきらかに目を引くおっちゃんやけど・・・

尼崎・・・通称『あま』には、こーゆーおっちゃんがたびたび御来店いたします

019 (640x480)

それでも、うちが気付いたのは・・・・

もちろんヒデキさんのブログで予習済みやったからっ

始めましての・・・・

やっさんさん御家族御来店

020 (640x480)

うちのエロゴリラはやっさんさんのブログがツボの様で・・・・

夜中にブログを見て大爆笑しています


ブログもおもしろいけど、実際お話したらもっとおもしろい

また遊びに来てくださいねっ

御来店ありがとうございました

021 (640x480)
          (カメラマン:やっさんさんの息子さん)


ここで話はコロッと変わって・・・


5ヶ月前、突然の御来店で知り合ったのがブルさん


それから色々教えていただいて・・・うちは正式にブログ村の村民になりました

それから毎日頑張ってブログを書き・・・


ハーレーブログの1ページ目(50位ランクイン)したのも大喜びしてたのは数ヶ月前・・・


正直・・・国語力の全くないうちがここまで来れるとは夢にも思っていませんでしたが・・・・
      (理数系はかしこいんですよ)



ハーレーブログ2位達成


ほかの方が更新されてないので、すぐに落ちてしまいそぉですが・・・

今日の所は、この数字に素直に喜んでおきたいので


ここまで来れたのも・・・・

もちろんブルさんヒデキさん
、ウェブ担当のBASARA君・・・いつも見て褒めてくれる友達・・・


そして・・・皆さんの応援のポチッのおかげです


ただただ・・・・『感謝』


これからも温かく見守っていただけたら幸いです


って事で・・・・

今日のシメはやっぱりコレしかないでしょーーー


ハーレーブログ2位達成を祝しまして、一本締めで終わります


ではでは皆さま・・・お手を拝借


よーーーーー・・・ポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ブルさん!!コメントありがとうございます^^
そんな事しませんよ^^

ブルさんは私の師匠ですから^^
こんばんわぁ!

ここまでこれたんで・・・・?

少しぐらい上から目線でもええでェ~~ェ!(爆爆)

Leave a Comment

