毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
土曜日だよ!全員集合!^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

やっぽー

昨日はエロゴリブログだったので・・・・

2日ぶりのおのようこでっす



9月に入って急に朝晩が涼しくなったような・・・・

せみの鳴き声が減って、とんぼが増えて来たような・・・


まだまだ暑い日が続きますが確実に秋は近づいて来てる様で・・・



季節が変わっても小町はいつも通り営業中


9/1【土】

ランチタイム

今日も静かな商店街にバイクの音が心地良く響き

001 (640x480)

始めましての・・・EMOTOさん御家族御来店

003 (640x480)

コロさんと同じチーム所属

川西で立ち飲み屋さんをされていらっしゃいます


EMOTOさんのはウルトラかな?
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

奥様のはソフテイルかな?
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)

御夫婦そろってデッカイバイクかっくいぃー

通り雨が降り、雨がやむまでゆっくりお話もでき・・・・

御来店ありがとうございましたっ

子供がいない時に、エロゴリラに運転してもらって飲みに行きたいなぁ

 Soul Dining Yandon→ http://ameblo.jp/qdqnk926/theme-10048444712.html



んでからーーーーー

夜の営業突入


宴会のご予約をいただいていて・・・

小町はバタバタ営業中

キヨモンさん&YUKAさん御来店

011 (640x480)

今日もYUKAさんはセクシーガール

バタバタしててキヨモンさんの車も見れず

また見せてくださいねぇー

御来店ありがとうございましたぁー

013 (640x480)


何時間かして、店の一段落着いた頃・・・・

3回目の御来店でかなりいつものメンバーと馴染んでおります

まえぴょんさん御来店

014 (640x480)

続きまして・・・・

断髪式を無事終えてwwww

プリティーみぽも参戦

015 (640x480)


こっからいつも通り盛り上りwwww


でも、まえぴょんは奈良まで帰るので12時が限界です


はいはーい

集合写真いっきまぁーす

017 (640x480)

続きまして・・・・

変なポーズ

018 (640x480)

wwwwww

御来店ありがとうございました

016 (640x480)



そして楽しい宴は新聞屋さんが来る時間まで続きましたとさっ
(うちは1時就寝)

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました

やっぱり土日はポチ少なめです
昨日の分までポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment