毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大人でシックな秋ガール^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9月突入

時が経つのは早い物で、今年も残り4ヶ月となりました


夏の為に始めたジム通いも、夏が終わってももう少し続けてみよっかなーって思い・・・・


昨日は初めて『ヨガ』のスタジオに入ってみました

汗をかくような運動じゃなくて、ゆっくり体を動かすような・・・


普段じゃ動かさないポーズをして気持ちよくて結構ヨガったですwwwww


それでも、ちゃっかり本日筋肉痛の・・・・

毎度お馴染み・・・マッスルようこでございます


って事でwwwww

8/31【金】

ヨガレッスンを終えて・・・・

ランチタイムに少し遅れて帰宅


すると店の前にすでに1台のハーレーが止まってる

2回目の御来店でーす

最近ブログでも話題のバイカーズカフェ『虎亀』の・・・・

虎さん&カメさん御来店

001 (640x480)

どぉー見てもお若い御夫婦なのに24歳のお子様がいらっしゃるって言われるので・・・・

思わず・・・・

『奥さんおいくつですか?』


なんて聞いてしまいました


んで色々お話を伺うと・・・・

中学生の時から付き合われて、結婚して・・・

今は二人で仲良くお店をしてるって言う・・・・本物の仲良し夫婦

仕入れの荷物があるので帰られるって事なので、記念撮影


仕事中でお昼御飯を食べに来てたチッチも御一緒に

002 (640x480)

御来店ありがとぉごさいました

月曜日はお店におじゃまいたしまーす

005 (640x480)


  バイカーズカフェ『虎亀』(KOGAME)→ http://yaplog.jp/kamenoro/
     住所:三田市乙原2401-29
     営業時間:9時30~17時

      定休日:毎週 木・金



ランチタイム終了後・・・・・

9月突入って事で・・・

今年もいっぱい日焼けして髪の毛もキンキンになっていたので

隣の美容院でカラーにお出かけ


久しぶりにアッシュカラーにして・・・・

シックで大人っぽい秋のミセスようこに大変身

009 (640x480)

めざせ 滝川クリステルwwwww



なんか9月そうそう、めちゃくちゃなブログになってきたので今日はこの辺で


9月も突っ走るでぇーーー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も読んだらポチッと応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

バサラくん♪( ´▽`)
『こんばんは❤小野クリステル陽子です❤』
虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
昨日はご来店ありがとうございました(*^_^*)

小町の宣伝までしていただいてありがたいでしす♪( ´▽`)

近くなのでいつでも遊びに来てください♪( ´▽`)

月曜日とても楽しみにしてます♪( ´▽`)
もんもん♪( ´▽`)
そぉとも取れるね(笑)
え???????滝川クリステル目指してたんかいっ
お腹が減ると無性に小町さんに
行きたくなります(#^.^#)
今もお客さんに小町さんの説明を
してると…また食べたくなってきた…
(@ ̄ρ ̄@) また近いうちに行かせて
もらいます〜o(^▽^)o
気持ちよくて結構ヨガったって…下ネタかっ!( ´艸`)もんもん

Leave a Comment