毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和歌山おすしディナー^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/27【月】

昨日の続きでぇーす

まだ読まれてない方は昨日の記事からお読み下さいね


『夏はやっぱりプールっしょ^^』→ http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-326.html


浜寺公園プールでたんまり遊んで・・・・

027_convert_20120829095804.jpg 045_convert_20120829105150.jpg

いっぱい遊んでおなかが空いたので、湾岸線をまだまだ南下

049 (640x480)

ちょうど2週間ぶりの和歌山到着

054 (640x480)

そして2週間ぶりのヒデキさんのお店に到着でぇーす

18754.jpg

ツーリングで3回お邪魔したけど・・・・

酒好きのうちからしたら・・・

カウンターに並ぶお酒を眺めながらの御寿司は辛く


念願のヒデキビーーール

060 (640x480)

アテはもちろんブルさんおすすめの『イベリコ豚のタタキ』

055 (640x480)

超美味

御寿司大好きっ子の子供もうれしそぉ

056 (640x480)

鉄くんもプールでいっぱい遊んだのに、まだまだ元気です

059 (640x480)

wwwwww

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんしゃべって・・・・

鉄くんはお腹いっぱいになったら、そら君のおもちゃで遊びだします

062 (640x479)

カカさん子供達と遊んでもらってありがとぉございました


いとこの桃ちゃんは次の日から学校が始まるって事なので・・・・・

まだまだ飲んでいたかったけど、早めに帰宅


美味しいお料理&美味しいお酒ごちそうさまでしたっ

065 (640x480)


そして案の定・・・・

エロゴリラに運転を託して、うちは爆睡


色々お話を聞く度に『ブログって深いなぁー』って思う今日この頃・・・


って言っても、うちは色々考えられる人間じゃないし・・・

『書きたい事を書く』事しかできない単細胞人間なんで


今はハーレーを乗り出して新しい発見がたくさんあったのと同じ様に・・・

ブログを書き出して、新しい発見、新しい出会いか出来る事がとても楽しい


まぁー・・基本『熱しやすく、冷めやすい』性格の持ち主なんでいつまで続くかわかりませんが・・・


それでも『いつもブログみてますなんて言われたら調子に乗って喜んでブログを書いてしまう・・・


褒めれば・・・どこまでも伸びちゃいます

だから今日も『よしよし』の代わりに『ポチッ』ってやっちゃってくださいね


ではでは今日はこの辺で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
って事で、今日もポチッと応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Oさんコメントありがとうございます^^
御連絡ありがとうございます^^

振込み先をメールで遅らせていただいたのですが、メール送信できません・・・

また一度メールいただけますか?

happylife0816@softbank.ne.jp

よろしくお願いします^^
ケンケンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
昨日はわざわざご来店ありがとうございました(*^_^*)
予約なしでも基本大丈夫なんですが、たまに貸切とか臨時休業とかしてたら申し訳ないので・・(・・;)
バイクのお話楽しかったです♪( ´▽`)
山道トライ頑張ってください(笑)
またいつでも遊びに来てください♪( ´▽`)
初カキコ[i:63934]
昨夜は お初の ご対面 ありがとうございました。
本当なら 電話してから お邪魔した方が 良かったんだと思うんですが 悪い癖で 思い立ったら すぐ 行動…

次回 お邪魔する時は 予約してから 行きたいと思います(^-^)/

Leave a Comment