毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーズお好み焼き店^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/26

8月最後の日曜日

小町は夜の営業開店の5時から一般のお客様で満員御礼


そこへバイカー一番乗り・・・・・

東京帰りの・・・ブルさん&あゆママ御来店

002 (640x480)


バイカー二番手は毎度お馴染みwwww

KE-KUN・RIKAちゃん・KANAちゃん

003 (640x480)

KANAさんとアビレックスのカバンがおそろいでブルさん御満喫ですwww

011 (640x480)


バイカー3番手・・・

始めましての・・・ノリちゃんさんと綺麗なお姉さん御来店

001 (640x480)
(↑ ブルさんおすすめのそばめしご注文)

ノリちゃんさんは缶コーヒーMTGのスタッフをされているそぉです

缶コーヒーMTG楽しみにしてますっ1342904491_20120828100531.jpg

バイカー4番手・・・

小豆島ツー帰りの・・・酒屋のIMAIさんとOKAYAMAさん御来店

005 (640x480)

ここで小町始まって初めての(貸切意外で)・・・・

バイカーさん満員御礼

004 (640x480)

ちょっと遅れて・・・

前回は初来店だったのに酔っぱらいにカラまれたwwwまえぴょんさん御来店

006 (640x480)

前回ははしゃぎ過ぎたのに嫌われてなくて良かったぁー


店も閉めて・・・・

ブルさんからの東京のお土産をさっそくいただきまぁーす

007 (640x480)

美味

みんなにもおそそわけぇー

009 (640x480)

ここからは、いつも通り・・・

話が進み・・・酒が進み・・・・

まえぴょんは奈良まで帰るので記念撮影

010 (640x480)

ブルさんはまえぴょんを高速の入り口まで御案内でぇーす

012 (640x480)

御来店ありがとぉございました

014 (640x480)

そんな・・・まるで・・・

『バイカーズお好み焼き店』状態で賑わった日曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャン チャンチャン

御愛読おりがとぉございました
ハーレーブログランキングエントリー中
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

まさか!?コメントありがとうございます^^
コメント返信遅くなってすいません^^:

のりちゃんさんはそんなに有名な方なんですね!!

いつでもお気軽に遊びに来てください^^
“世界ののりシコ”塾の 現役塾生のりちゃんだ!!

そんな著名人が来るなら、俺も行きたい!!!

Leave a Comment