毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


話題の三田バイカーズカフェ^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8月も残り1週間

昨日・・・電気代の検針のおばちゃんが小町にやってきました



8月の電気代・・・・

小町始まって最高額を記録・・・・・

¥60000ナリ

やっぱり今年は電気代値上がりしたんやって・・・思わず実感


忙しくなったら店内では3台のクーラーがフル回転してるからなぁー



それでも暑い小町に・・・・

8/22【水】灼熱の太陽が容赦なく降り注ぐ中・・・・・

ドドドドドドド・・・ドドドドドド・・・・

013 (640x480)

噂はブルさんから良く聞いていたんですが・・・・


『虎亀』さん御夫婦の御来店


011 (640x480)

三田でバイカーズカフェ『虎亀』を営んでいらっしゃいます

近くなので何回も行こうって言ってたのに・・・

納車してからロングばっかり出かけていたから、まだ行けてなくて


近いうちに必ず遊びに行きますねっ

御来店ありがとぉございました

012 (640x480)


「バイカーズCafe虎亀(KOGAME)」

   住所:三田市乙原2401-29
   営業時間:9時30~17時

   定休日:毎週 木・金




翌日・・・・

8/23【木】

2回目の御来店

木馬さん&次男坊さん

次男坊さんのお兄さんやから・・・・

始めましての・・・長男さんと息子さん御来店

001 (640x480)

ヒデキさんのお店のすぐ近く・・・和歌山から御来店でーす


今日は和歌山から淡路に渡って・・・

淡路を満喫後、サードーアイさんに行かれてからの・・・・

小町と言う・・・かなりの強攻スケジュール


003 (640x480)

んでもって今から遠回りしてから・・・・

和歌山まで帰られるって

お疲れ様です

004 (640x480)

前回はバタバタしてて余りお話できなかったので・・・

今日はゆっくりお話できて楽しかったです

006 (640x480)

御来店ありがとぉございました


↓ うちはすでに良い感じにお酒が回っております




がんばって働いて電気代稼ぐでぇー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす


御愛読ありがとうございました
みんなにもパワー注入
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとぉございます^^
いえいえ^^


こちらこそ御来店ありがとうございました^^

9月に入ったらお店に行かせていただきますね^^

これからもよろしくお願いします^^
先日は開店前にお邪魔しまして・・・^^;
ありがとうございました!
ほんとに美味しかったです!! 
また食べに行かさせてもらいますね^^v
これからもヨロシクお願いします_(_"_)v 

Leave a Comment

