毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
美女2人&野獣2匹の近江八幡ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/20【月】

さっそく昨日の続き行きますよぉ

昨日のブログまだ読まれてない方は昨日のブログからお読み下さいなっ


『美女2人と野獣2匹の信楽珍道中ツーリングゥー^^』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-317.html


美女2人&野獣2匹は信楽を後にして・・・

1時間ほど迷いながら・・・・

102 (640x480)

近江八幡に無事到着

060 (640x480)

さすがにお昼過ぎると暑いー

059 (640x480)

近江八幡って何が有名なんやろぉ?

なんしか、昔の町並みが観光地になってるって事なのでバイクと停めて歩きます

073 (640x480)

wwwwwww

078 (640x480)

wwwwww

バカな事ばっかりしてないで真面目に観光してください

077_convert_20120823234907.jpg 108_convert_20120823235349.jpg

色々入れる所もあったんですが・・・月曜日は定休日みたいです

068 (640x480)

よさげな川で記念撮影

083 (640x480)

それにしても暑過ぎる

とりあえず1周したから・・・

駐車場の横にあるお茶屋さんで涼みます

085 (640x480)

店内は情緒あふれて良い感じ

087 (640x480)

火照った体をカキ氷で冷やしまぁーす

086 (640x480)

お店の前に大きな木

パワー注入していただいて・・・・・

088 (640x480)

『そろそろ帰ろっかぁ


帰りは名神で帰りますよぉ

ちょっと疲れたかな?

091 (640x480)

19時 無事帰宅


今回は酷い渋滞もなく・・・

快適なツーリングになりました

新名神も初めて走ったけど気持ちよかったしっ


来年はMIHOミゥージアム再チャレンジしたいなっ



そんなカンジで・・・・

美女2人、野獣2匹の楽しいツーリングになりました


たくさん遊んだから・・・

頑張って働かなくっちゃっ


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援のポチッお願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

出身もなにも・・・実家は近江八幡ですけど・・・(笑)
もんもんさま^^
堀やったん!

だから汚かったんやっ^^


もんもん滋賀出身やったね!
もんもんに聞いたらよかった^^
なんかよさげな川て…(笑)
『八幡堀』です。

知らんオッサンに聞かんでも俺に聞いてくれたら…知らん!言うたのに( ´艸`)

Leave a Comment