毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大賑わいの『バイクの日』主役はみぽりーぬ^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/19【日】

別名・・・『バイクの日』

まずまずランチタイム・・・・・

灼熱の太陽がガンガン降り注ぐ中・・・・

毘沙門天様御来店

002_convert_20120821095118.jpg 001_convert_20120821095418.jpg

今日は珍しくノンアルコールです

005 (640x480)

『人は外見で判断したあかんでっ』?????

みっちゃんさんのCVO

003 (640x480)

でっかいバイク3台

007 (640x480)

これはTRかな????

御来店ありがとうございました

また、夜はガンガン飲みましょぉ

毘沙門天日記→http://blog.livedoor.jp/bishamonten_harley/


何時間か経過して・・・・・



『今日は暇な予感せーへん?』

『盆明けの日曜日やしね?』

『暇やったら、早めに閉めて・・ジャンケン缶コーヒーMTG行っちゃう?


ってエロゴリラと小さな野望を抱きながら、夜の営業突入


案の定・・・静かな商店街

19:00 ジャンケン缶コーヒーMTG参加者 

もんもん&みぽ登場

012 (640x480)

小町つなぎのペアルックwwww

バサラ君とカオリンと合流して・・・・

『いってらっしゃーい後で追いかけるわぁー

016 (640x480)

のはずが・・・・・

ここから大賑わいになる小町

022_convert_20120821114406.jpg 023_convert_20120821114502.jpg

ブルさん&あゆママ御来店

018 (640x480)

んで満席になり・・・

さすがに諦めてアルコール注入

うまっ


すると・・・店の電話が鳴り響き・・・・

『大変やでみぽ、じゃいけん負けたぁーーー

バサラ君からの電話

『まじでぇーーー


説明すると・・・・

じゃんけん缶コーヒーMTGとは・・・・

コンビニまでキャノンボールで集合して・・・

60人位でじゃんけんして、負けた人がみんなに缶コーヒーをおごると言うイベント


それに、みぽりーぬが負けたって


そんなこんなでバサラ君とかおりんは小町に帰宅

o0800060012145491827.jpg

結局、残念ながら不参加になりましたが・・・・

土産話はたんまりと楽しんだ『バイクの日』になりました


来年の『バイクの日』は月曜日やから余裕で参加できるから・・・・

1年間の我慢です


んで・・・いつもお世話になりっぱなしのブルさん御夫婦から納車祝いで安全運転のお守りをいただきました

064 (640x480)

後、ブルさん山梨のお友達からいただいた美味しい桃も

08_06_24.jpg

いつもありがとうございます


今日は珍しく長めのブログになったので・・・この辺で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

バサラくん
小町で自分の募金なんかしたらあかんやろぉ(-。-;

小町やばいなぁー

8000円の呪いかなぁΣ(゚д゚lll)
みぽ
めちゃワイルドッ♪( ´▽`)

みんな行ってから『バサラ負けたらおもろいのなぁー』
ってあにさんと話しててん(笑)
みぽりーぬ様
御馳走さまでした♪
残してゴメンね~(○´艸`)

8000円道にばら撒きヨーコ&おっさん達に缶コーヒー8000円ゴチリーヌ

回収せな
店で募金しよやv-219

※ミポが負けた時のあの感じ…
ラピュタでシータが困って
ドーラ一家のおっさんらが取り囲んでシータを助けようとしてるあの感じと
全く一緒で笑かしたわe-270
マジで全く一緒やった!!!

バイクの日なので
バイク乗ってる人みんなに
ジュースおごってやろうとわざと負けてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~

ちなみにガリガリ君食べただけやのに
8000円支払ったヽ(´ー`)ノ

Leave a Comment