毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ読者様の襲来^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

はいはーい

『襲来』シリーズ第三段突入でぇーす

(だぶん第三段で終わりですが・・・・)



8/16【木】

お盆休み終盤

お店はバタバタ


1組の御夫婦が帰りがけに・・・

『ブログ見てきました

って言っていだたきました

立花からわざわざ歩いての御来店ありがとぉございました

SASAKIさん御夫婦様 またゆっくり遊びに来てくださいね

025 (640x480)


それから何時間か経過・・・・・

店が少し落ち着いた頃・・・・・

ドドドドド・・・・・ドドドドドド・・・・

わざわざ奈良から・・・始めましての・・・まえちゃんさん御来店

003 (640x480)

ソフテイルスプリンガー カッくいぃ

007 (640x480)

運が良いのか・・・悪いのか・・・・

店内には珍しく酔っ払いのMIYAKEさん

まえちゃんさんは小町初心者なのに酔っぱらいにカラまれますwwww

001_convert_20120819100912.jpg 010_convert_20120819101009.jpg

奈良まで1時間かけて帰らないと行けないのに・・・・

深夜12時に記念撮影

酔っぱらい&すっぴんのおのようこは・・・本日顔出しNGでwww

011 (640x480)

道が少々ややこしいので一生懸命ナビを設定してる横で・・・

はしゃぎまくる酔っぱらい2人組

013_convert_20120819101145.jpg 014_convert_20120819101230.jpg

月曜日に一緒に走る約束と・・・・

ひできさんのお店に一緒に行く約束をかわし、奈良まで帰っていかれました


またいつでも遊びに来てくださーい


最近ブログを見て遊びに来てくれる方がちょくちょく増えてきたので・・・・

ちゃんとお化粧をしよぉ・・・と・・・・

心から反省した木曜日のお話でした



ちょうど11:30



今日も美味しいビールを飲む為にwwwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
酔っぱらい万歳
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

まえちゃんさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそわざわざ遠方からご来店ありがとうございました(*^_^*)

そしてはしゃぎすぎてすいませんでした(-。-;

またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
先日はごちそうさまでした!ブログに登場するという初体験が小町さんになりました!何だかうれしいもんですね!ちょこちょこ寄らしていただきます。これからもよろしくです。

Leave a Comment