毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和歌山納車ツーリングゥー【TRIJYAの巻】^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっそく・・・・・

『昨日の続き』行きまーす

見てない方はコチラからどぉぞー

昨日のブログ『和歌山納車ツーリングゥー^^』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-306.html



ヒデキさんのお店を後にして・・・・・

初めてのトライジャさん

049 (640x480)

CHOPPER SHOWではブースにはお邪魔したんですが・・・

お店は初めてです

050 (640x480)

ブログでは良く拝見してたつもりなんですが・・・

実物は想像以上にでっかくて、素敵なお店

忙しいのにBOSS直々に案内していただきました

o0800060012135681219_convert_20120816003139.jpg o0800060012135681224_convert_20120816003208.jpg

そしてティータイム&談笑タイム

054 (640x480)

BOSSさんはCHOPPER SHOWではあいさつしかできなかったけど・・・

初めてゆっくりお話できて、とっても良い方でした

バイクの話は『さすが』ですね

うちはバイクの事が全くわからないんですが、色々勉強になりました


『バイクの乗り方』のお話も

バイクに乗ると理性がブッ飛んでしまうエロゴリラは先輩達に説教をうけますwwww
↓ ↓ ↓ ↓
061 (640x480)


長時間お邪魔しました



記念撮影も忘れずにぃー

066 (640x480)

調子の悪い雷くんのバイクも少し見てくれて・・・

やっぱりBOSSさんは良い人やぁ

067 (640x480)


もんもんとはココでお別れして・・・・・

道が全くわからないのでブルさんのナビにお願いします


先輩からの説教が効いたのか、道がわからないからか・・・エロゴリラも安全運転

中央大通りに入り・・・知ってる道に入ったら・・・・・

やっぱりエロゴリラの理性ブッ飛ぶ


その直後にゲリラ豪雨に遭遇

076 (640x480)

フェンダーなしのエロゴリラは、結局おとなしくおうちに帰りましたとさっ



そんないつも通り・・・・

笑いあり、トラブルあり・・・また笑いありの納車ツーリングになりました


一緒に走ってくれて感謝です

出会いに感謝です


なんか綺麗にまとまったので今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
お盆休み疲れに負けず・・・・
今日も元気にポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

Leave a Comment