毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


kazuさん・コロさん・女神様^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8/7(火)

『今から行きまーす

いつも通り電話を入れてからの御来店


お久しぶりの・・・kazuさん御夫婦御来店

004 (640x480)

ちょっと見ない間にファットボーイに変わってるしぃー

でも部品はそのまま使ってまーす

006 (640x480)

色々あったみたいですが、お元気そぉで良かったです

いつも通り仲良し御夫婦みたいやしっ

002 (640x480)

もっとゆっくりお話したかったんですが、バタバタしてすいませんでした

またいつでも遊びに来てくださいねぇ



そして・・・その横では・・・・

仮退院中のwwwwwコロさん御来店

BINさん御夫婦と、アキラさんと、5時から飲んでます

久しぶりのアルコールはだいぶまわるみたいですwwwww

003 (640x480)

wwwwwww

でも元気そぉで本当に良かったです

今度は退院してから遊びに来てくださいね


そして・・・そして・・・・

エロゴリラの同級生の・・・MASAMIさん御来店

立花でセレクトサロンをされてます

023 (640x480)

今の時代・・・『まつげ付け放題』なんて出来るみたいです

ボディーアートとかも出来るみたいです

007_convert_20120809103152.jpg 008_convert_20120809103233.jpg
 
気になる方は是非行ってみてください


それから日付は変わって・・・8/8(水)

『ナカハマモーターサイクル』ナカハマ君御来店

ようこスペシャル『からあげ定食690円』をパパッと作り・・・・

009 (640x480)

うちは外で撮影会

納車前の試し走行で・・・・・

自由の女神『LIBARTY』も一緒に御来店

019 (640x480)

色々LIBRTYについて語りたいのは山々ですが・・・・・

本日納車なので・・・・

明日じっくりと


わくわく・・・ドキドキしまくってますがwwww

『お好み焼き小町』今日はニタニタ笑顔で営業でーす



御愛読ありがとうございました
ハーレーブログランキング本日4位
今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE

関連記事


Comments

Leave a Comment

