毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小野家の川遊び^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

夏まっさかりっ


この辺の海は汚いし、塩でベタベタするし・・・・・

プールも良いけど・・・・小野家は断然・・・川遊び

川辺でバーベキューなんて出来たら・・・・テンションMAX


って事で・・・8/6(月)定休日

去年も行ったのですが、すごく気に入ったので同じ所にしました


9:00 出撃開始

今日はいとこの桃ちゃんも連れて6人大家族で出発でーす

028_convert_20120808095949.jpg 030_convert_20120808100027.jpg

去年の川遊びの行き道では、『阪神高速封鎖事件』勃発で大変だったので・・・

念のため、うちが運転手で・・・

『阪神高速封鎖事件』参考資料
↓ ↓ ↓
012_convert_20110808213648_20120808101133.jpg

東大阪線『壱分』で下りて、168号線を北上・・・・

163号線に出たら右に曲がり、ずーっとまっすぐ・・・・

031 (640x480)

163号線は良い感じの道が続いて、今度はバイクで走りたい気分

033 (640x480)

川がひらけて来たら右手に見えます

ちょうど2時間で到着

『笠置キャンプ場』

降水確率も高めだったからか人も少なめ

川辺に車を停めてBBQの用意

034 (640x480)

まだ11時でおなかも減ってないから、まずは川で遊びまーす

036 (640x480)

冷たくて気持ちいぃーーーー

浅い所と深い所が岩で分かれているので、子連れでも遊びやすいです

少し上には呼び込み出来る所もありますよ


おなかが減ったのでBBQ

039 (640x480)

・・・・・・またやっちゃった

ガッつき過ぎてBBQの写真が1枚も無い・・・・



BBQでおなかいっぱいになって、汗もいっぱいかいて・・・また川遊び

047 (640x480)

子供達も楽しそぉ

046_convert_20120808101031.jpg 043_convert_20120808100209.jpg

エロゴリラは日光浴


最近、自分でおしっこ出来るようになった末っ子の鉄君

『どこでおしっこしってんねーーーん

042 (640x480)

WWWWWWWW

存分に川遊びを楽しんで、片付けをしてたら・・・・

大粒の雨

ギリギリセーフ

050 (640x480)

川を上がった所に温泉があるので、温泉に入ってから帰宅


帰ったらクタクタで、日焼けもピリピリ痛かったけど・・・・・

楽しい1日になりました


チャンチャカチャンチャン チャンチャン


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

もんもん♪( ´▽`)
飛び込みーΣ(゚д゚lll)
なんの客を『呼び込み』すんの?(笑)

Leave a Comment