毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kana chan HAPPYBIRTHDAY^^(雷くんもwww)
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は久しぶりにブログお休みしました

定休日で朝から出かけて、心身共に自然に癒されてしまった・・・リフレッシュようこです


洗濯もいっぱい溜まってから、洗濯しながらブログタイム突入


8/5(日)

お昼の営業開店直後に、突然ザーーーーーっと雨

雨の音とカブリながら、ドドドドド・・ドドドドド・・・


2回目の御来店

『酒屋おやじ』の今井さん御来店

006_convert_20120807073838.jpg 005_convert_20120807075052.jpg
 
今日もハーレーピカピカです

003 (640x480)

保育所がお休みで鉄がうるさくてすいませんでした

またいつでも遊びに来てください


・・・・・そして休憩時間


ナイトスターの純正マフラーを届けに『ナカハマモーターサイクル』

pokokoiujy.jpg

お子様達はプール中


LIBARTY&NIGTHSTAR発見

jhihugyg.jpg

LIBARTYは無事に検査も終わり、後はナンバープレートを付けて最終調整するだけです

NIGHT STARもすでに次に乗ってくれる人が決まり、カスタム中でタンクレスになってました

hjbhgiu.jpg

もっと戯れていたかったけど、予約も入ってるから早めに引き上げます


予約って言ってもいつものメンバーですがwwww

016 (640x480)

今日は8月がお誕生日の、雷くんとkanaさんの合同誕生日会

HAPPY BIRTHDAY

021 (640x480)

kanaさん前髪イメチェンして一段とびっぴんさんになったでしょ

018_convert_20120807074531.jpg 019_convert_20120807074006.jpg

30代・・・・

微妙なお年頃なのかな・・・・・

もぉ『若い』でもないし、『落ち着き』でもないし・・・・

毎日試行錯誤しながら、バタバタ頑張って働いて・・・・


そんな生活で、やっぱり『友達』ってすごい大切な宝物やって感じる今日この頃・・・


悪あがきしながら、おもしろおかしく進んで行こぉ


もっと歳をとって・・・

『おもしろい30代やったなぁー』って笑って話せたら、結果オーライ



今日も笑顔で頑張ろぉ

『お好み焼き小町』今日も笑顔満点で開店でーす


御愛読ありがとうぎざいました
kanaさん祝福のポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

Leave a Comment