毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さよなら。。NIGHT STAR。。。(; ;)
Category: 孤独  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

5年前・・・ハーレーのうしろに初めて乗せてもらいました。


みんながあまりにも楽しそうにハーレーに乗っているので・・・・

『うちも自分で運転して、みんなと一緒に走りたい!』

って思い・・・大型免許を取り・・・・

ちょうど4年前・・・・NIGHT STAR 1200を購入しました。


って言っても・・・うちの周りはエロゴリラ筆頭に爆走族の男子ばっかりで

はじめは着いて行くだけで必死だった日々・・・

1651691019_126.jpg

みんなで走って遅れたら、いつも付き添ってくれたのは神やんやったね

022 (640x480)

wwwwwww

鉄くんの妊娠出産でバイクを1年以上お休みして・・・

本当にバイクに乗るのが楽しくなったのは再開してからかな

005 (640x480)

奈良・・京都・・和歌山・・滋賀・・・

1つ1つが大事な思い出で・・・


ハーレーの楽しさを教えてくれて本当にありがとぉーーーー

19855816_1326994996_102large.jpg



って事で・・・7/28(土)・・・・

4年間連れ添ったNIGHT STARは巣立っていきました

034 (640x480)



035 (640x480)



最後はナカハマ君の凄まじい手さばきで・・・

グルグルの『亀甲縛り』され・・・連れ去られて行きました


やっぱり・・・飼い主に似て・・・ドMだったんやぁー


wwwwwって言う、『オチ』って事で



もしかしたら・・・もぉ決まってるかもしれませんが・・・・

めちゃくちゃ良い単車だったので、購入されたい方はコチラにお問い合わせくださいマセ

ナカハマモーターサイクル→http://n1k1h1m1.exblog.jp/i2/


って事で・・・只今ハーレー不所持のおのようこでした

NIGHT STARが無くなって寂しいけど・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました
みんなのおかげでランクアップ只今4位
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

グルコサミンさん
はじめまして^^

さみしいですね・・・

でも新しいのが来るので楽しみです^^
はじめまして。
愛車手放すときって悲しいですよね。

Leave a Comment