毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NAIGHT STAR LAST RUN^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7/28(金)

夏休み中の子供達は、おばあちゃんのおうちにお泊り

久しぶりに子供の声がしない静かなお昼・・・・

『土用の丑の日やし、鰻でも食べに行く?』

って事で小町から徒歩3分の・・・『うを治』さんへ

015 (640x480)

ここまでは良いカンジで写真撮ってたのに・・・・

011 (640x480)

メインが来たら・・・案の定ガッついてしまいました

012+(640x480)_convert_20120729011106.jpg 013+(640x480)_convert_20120729011144.jpg

うちは『にぎり定食』と、エロゴリラは『天麩羅定食』をいただきました

両方たぶん・・・1000円だったと思うんですが・・・

間違ってたらダメなのでHPで確認お願いします

   『うを治』さん→http://uoharu.net/menu/page/2

おいしいお料理ごちそう様でした


瓶ビール1本飲んだけど、ここからはノンアルコーール

だって今夜はせっかく子供もお泊りなので、急遽・・・・

NIGHT STAR LAST RUN


みんな来てくれるって言ってたのに、ホンマに急遽でごめんねぇー


今日の主役 NIGHT STAR準備OK

018 (640x480)

小町の営業も無事終えて・・・・11:30出撃

もんもんは早朝からYAMATO出発やから不参加ですが・・・見送りありがとぉ

001_convert_20120729090327.jpg 002_convert_20120729090426.jpg
 
  (まぁさんから譲り受けたシートに変えて、足付きが良くなりゴキゲンなもんもんでした↑↑)

 
って事で少人数ってか・・・いつものメンバーですが・・・

一応メンバー紹介

008 (640x480)

↑ ↑ 左からーーー
ォニューのヘルメットで参戦の・・・おのようこ

爆走族・・・神やん

一匹狼MC?ロン毛団?・・・BASARAくん

只今大型免許教習受講中・・・かおりん

011 (640x480)

・・・人間4人と・・・Hなゴリラ1匹で出撃です

夏はやっぱりNIGHT RUNやわー

超快適走行でいつものメリケンパーク到着

021 (640x480)

NIGHT RUNって言っても、正直おしゃべりしてる時間の方が多いんですが

016_convert_20120729090723.jpg 013_convert_20120729090542.jpg

いつも通り・・・ここで缶コーヒーを飲んで、しゃべって、帰る

解散場所のコンビニで・・・いつもの記念撮影でーす

031 (640x480)

こんなカンジで、超快適なLAST RUNになりました

チャンチャカチャンチャンチャンチャン



御愛読ありがとうございました
日曜日ですよぉ
今日も元気にポチィ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

ポリンコンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
実は、うなぎのお寿司を別注で4貫握っていただきました♪(´ε` )

って私は結局食べてませんが(笑)
うなぎ食べてないですやんwwww

Leave a Comment