毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


念願の陳麻婆&坦々麺^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

あぢーーーーよぉーーーーーー

夏ってこんなに暑かったっけーーーーーー

溶けてしまいそうな暑さにも負けず・・・ブログタイムのおのようこです

NEW ORDER CHOPPER SHOW を後にして・・・・・

BASARA君と、かおりんと、寄り道をして帰る事に・・・・・

146 (640x480)
↑ 後の車のお兄ちゃん・・・

BASARA君のお気に入りのお店・・・・
『MAX FRITS』さんへ

147 (640x480)

おしゃれでシックなバイカーファッションのお店です

少し涼んで・・・・

お騒がせしてすいませんでした

またゆっくり遊びにきまーす

148 (640x480)


そのまま帰って、汗だくだったのでシャワー浴びて、お着替えして・・・・

車に乗り換えて、BASARA君とカオリンを向かえに行って・・・・

バタバタと次の目的地へ


お昼も、CHOPPER SHOW会場でお会いしたから、6時間ぶりに・・・・

7:00 としぼうさんと再会

150 (640x480)

1ヶ月前から予定してたので、まさに・・・『念願の陳麻婆&坦々麺』

BASARA君は前の職場が近くだったみたいで、前から良くランチに来てたみたい

普段あまり食べないBASARA君が、めちゃガッついててびっくり

食べまくって・・・・・

飲みまくって・・・・・

しゃべりまくって・・・・

その結果、写真がない・・・・

最後に食べた、坦々麺だけですが・・・・

152 (640x480)

クリーミーでめちゃ美味でした

そして・・・また飲みまくって・・しゃべる
(飲みまくってるのは、たぶんうちだけですがwww)

154 (640x480)
↑ としぼうさん・・・その指は怪し過ぎます

閉店時間なので、最後に記念撮影

156 (640x480)
↑ うちはすでにコノ記憶なし

BASARAくんも酔っぱらい

157_convert_20120719094833.jpg 158_convert_20120719094919.jpg

wwwwww

明日も、みんな朝からツーリングやからまっすぐ帰りまーす

159 (640x480)

美味しいお料理ごちそうさまでしたぁ


そして、ここで別れて・・・・

もんもん&みぽは、名物の小競り合いをしながら松原まで帰り

うちの車は、案の定・・・うちの大暴走だったらしいけど・・・・

うちは何も覚えてないから、問題なしっ


こんな感じで・・・明日のツーリングに行く訳ですが・・・・

それはまた、次回って事で


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーブログランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

BASARAくん^^
石倉三郎ってwwww

まだ顔出しNGやったん?www
うちモザイクのかけ方わからんし・・・

今度教えてー^^
僕をイジめる戸脂肪さんの顔が石倉三郎にしか見えんwwwww
腕はハンセンやしw

顔出しNGやっちゅうに!
頼むからモザイクかけて!

Leave a Comment

