毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CHOPPER SHOW 『完結編』^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

『完結編』って書いちゃった・・・・・

頑張って完結させなくっちゃ・・・


って事で、さっそく女子会ランチの続きから

072_convert_20120717101358.jpg 073_convert_20120717101140.jpg

レストランを出て、会場まで戻っていると・・・・

『ミッチーさんやミッチーさんおるで

って、はしゃぎ出したBASARA君wwww

追いかけ出したので、うちとカオリンも一緒に追いかけて・・・

あこがれの人やったみたいで、BASARA君大興奮
宝塚過激団のミッチーさん
↓ ↓ ↓ ↓
074 (640x480)

BASARAくん・・・もぉ『顔出しNG』解禁やね・・・

お近くなんで、是非お店にも遊びに来てくださーい

 えっ茶さん発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
070 (640x480)

ここからブロガーさんぞくぞく登場

声をかけていただいてありがとうございました
・・・・&エロゴリラはタバコ休憩で不在ですいませんでした
始めましての・・・アーミーのまっちゃんさん
↓ ↓ ↓ ↓
068 (640x480)

ジャイコさんも発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
069 (640x480)

ミッチーさんがわざわざ連絡してくれたみたいで・・・・
宝塚過激団のせいやんさん
↓ ↓ ↓ ↓
123 (640x480)

宝塚過激団ステッカーいただきましたっ

126_convert_20120718120141.jpg 125_convert_20120718121017.jpg

初対面なのでドキドキしながら、トライジャーさんのブースへ・・・

083 (640x480)

めちゃくちゃフレンドリーに接していただいて感激しちゃった
トライジャーのBOSSさん
↓ ↓ ↓ ↓
082 (640x480)

みなさんここに集まってますね

プロのカメラマンかと思いきや・・・・としぼうさんwww
↓ ↓ ↓ ↓
077 (640x480)

みなさんのブログで良く見てます
もんもんからも良くお話うかがってます
始めましての・・・あんくんさん
↓ ↓ ↓ ↓
134 (640x480)

うちと同じく・・・月曜日お休み隊の、フッチーくんレオの父さん
↓ ↓ ↓ ↓
075 (640x480)

稲妻でお会いしたから2回目の御対面 いちおさん↓ ↓ ↓ ↓
087 (640x480)

んでもって・・・じろべーさん
↓ ↓ ↓ ↓
090 (640x480)

この前、ひできさんのお店でお会いした・・・ヒロさん

奥様は始めましてです
めちゃくちゃ綺麗でスリムな奥様でした
↓ ↓ ↓ ↓
089 (640x480)

最後にSMショー待ちのwww タクさん
↓ ↓ ↓ ↓
124 (640x480)

タクさんのナックルも展示されてましたよ
めちゃかっこいぃー

129_convert_20120718121234.jpg 128_convert_20120718121341.jpg

これで抜かり無く紹介できた・・・・・よね

こんな感じで・・・ものすごーく楽しいCHOPPER SHOWになりました


みんなとの出会いに感謝

んで、来年のCHOPPER SHOWでまたお会いしましょぉ



御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

ありがとうございます♪
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
またみんなで遊びに行きますんでよろしくお願いしマッスル♪
いつもありがとう♪
(^o^)
悪くん
LONG LONGER ロン毛団に入団できたん?www
今までありがとう!
LONG LONGER ロン毛団に入団しても君たちの事は忘れないよ~

Leave a Comment