毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
すけべうさぎ^^
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

いよいよ明日はNEW ORDER

んで・・・明後日はみんなでツーリングー

今日頑張ったら二連休

もう朝から・・・ウキウキワクワクが止まらない

今日もテンションアゲアゲの・・ウキウキウォッチングようこです


まず火曜日のお話からになりますが・・・・・

北海道を満喫して帰って来たばっかりの・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

001 (640x480)

壮大な北海道の土産話と・・・・・

t02200165_0800060012073674757.jpg t02200165_0800060012073740755.jpg

わざわざお土産までいただいちゃって・・・ありがとぉございました

002 (640x480)
 

7/12(木)

ご丁寧に予約の電話まで入れていただいて・・・

始めましての・・・MASAOさん御来店

何と・・・この日にブログを見て・・・
おもしろそうな店やなって思って、そのまま予約の電話をしてくれたって言うから嬉しい事ですっ

004_convert_20120714101336.jpg

このハーレーに惚れて・・・長崎まで買いに行かれたって言うから素晴らしい

まだ4月に購入されたばっかりで・・・

エロゴリラとも同じ学年だったので、これからも仲良くしてくださいね


エロゴリラはうさぎ年です・・・・

スケベうさぎです・・・・

って事は同じ年のバサラくんもスケベうさぎです・・・

003 (640x480)
↑ 基本的に顔出しNGなので似顔絵でwww

スケベ仲間が増えて良かったね

あっ

でもMASAOさんは同じ学年の早生まれやから・・・うさぎ年じゃないか

スケベ辰ですね

こんな感じの夫婦ですがよろしくお願いしまぁーす

001 (640x480)



うちが似顔絵描いてたら、横で長男も似顔絵を書き出して・・・・

うちに似て、なかなか絵心があるんちゃうwwwww

002 (640x480)

wwwwww



明日から遊びまくるから、今日は頑張って働くでぇ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
今日も応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE

関連記事


Comments

しめじの紹介バッチーって^^
またバサラ君やん^^;
フッチー君コメントありがとうございます^^
今度白Tシャツにおえかきしときます^^
フェミニーナ南港って^^;
タクうまいやろ^^
・・・バサラ君^^
[悪]キャップ欲しいです
エロうさぎTシャツ欲しいです(笑)
タク絵上手すぎやろwww
頭からち○こ生えてるしやっぱ親の教育がおかしいからやな!


Leave a Comment