毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CHOPPERSHOW出店店巡り^^
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7/9(月) 定休日

来週もがっつり走りに行く予定なので・・・

今日は三宮でショッピングー

うちは駅まで徒歩3分なので電車でスイーっと行く予定でしたが・・・・

まさかの人身事故発生直後で電車止まってるやん

って事で車で出撃

042_convert_20120710232711.jpg 041_convert_20120710232608.jpg

さっそく目的地到着

お世話になっているのに・・・・始めましてです

Astray Crossbreed

元町駅のすぐ南側にある、アクセサリーセレクトショップです

044 (640x480)

何を隠そう・・・FTCの商品を置いていただいているお店です

こんなに立派に飾っていただいてます

047 (640x480)

Tシャツも

052_convert_20120711001455.jpg 056_convert_20120711001612.jpg

オーナーの高橋さんもすごく感じに良い方でしたし、店内もオシャレで素敵なお店です

049_convert_20120710233619.jpg 051_convert_20120710233807.jpg

054_convert_20120710233513.jpg 055_convert_20120710233859.jpg

エロゴリラは違うブランドのピアスをゲットん

057 (640x480)

三宮に行かれたら是非寄ってみてくださいね

『Astray Crossbreed』
 
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビルB1-A
電話番号078-599-7717 

ってかてか・・・・

NEW ORDER CHOPPFR SHOWに出店されるにで覗いて下さいね


もう一つの目的を果たす為にそのまま北上

せっかく旧車を購入したので、ビンテージヘルメットがほしかったんですが・・・・

お店が閉まってて見れず

って言っても、こちらもNEW ORDER CHOPPFR SHOWに出店されるので1週間の我慢です


そのお店の周りが良い感じだったので、少しプラプラ

細い道の突き当たりにある・・・・

この、何とも言えないビルに一目惚れ

059 (640x480)

この屋上に続くらせん階段が最高にかっこいい

『こんなビルほしいなー

って言いながら近寄って行ったら・・・・

そのビルの隣にある、店頭に置かれていたハーレーに一目惚れ

062 (640x480)

もちろん初めて歩いた場所で・・・

初めて入ったお店だったんですが・・・・

色々お話をしていると、こちらのお店もNEW ORDER CHOPPFR SHOWに出店されるって

オーナーさんも、店内もとても良い感じで大満足でお買い物

063 (640x480)

ハーレー乗りにもぴったりのカジュアルおしゃれなお店でした

エロゴリラがめちゃ気に入ってたので、また必ずお邪魔しますね

『No name』  神戸市中央区北長狭通3-11-8


新しいお店を発見して、新しい出会いまで出来て・・・・

素敵な三宮ショッピングになりました

あっ
CHOPPERSHOW会場の道順のお知らせが来てたのでのせますね
↓ ↓ ↓ ↓
b0205836_9351453_convert_20120711112011.png


いっぱいお買い物したから頑張って働くでぇ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーブログ只今7位
今日も応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

Leave a Comment