毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ツーリング帰りのお好み焼き^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7/8(日)

プラザ伊丹さんに行く前・・・

ランチタイム営業中でしたが、店はエロゴリラに任せて、鉄くんと車を取りに行きました

店にもどる頃、鉄くんは車内で爆睡

068 (640x480)

店の前に車を停めて・・・・

すぐに出発するので、そのまま寝かせてあげよぉと思いクーラーを付けて・・・・

外から窓を閉めて・・・

067 (640x480)

運転席の窓はボタン1つで一番上まで閉まる仕組みになっているので・・・・・

外からボタンを押して、スッと腕を出せばOK


のはずが・・・・・

少しパニくって・・・・・

066 (640x480)

ギャーーーー
腕はさまったぁーーーー


激痛で全身硬直

窓を開くボタンには届かないし

携帯も店に置いて来たからエロゴリラも呼べないし


良く見ると店のドアが1㎝だけ空いていたので、とりあえず大声で助けを呼ぶ

065 (640x480)

10回以上呼んだら、気付いてくれて・・・・

無事に窓が開くボタンを押してくれて・・・・

おのようこ無事帰還


ゴリライダーありがとぉー
064 (640x480)

腕を挟んでいるのに、窓を最後まで閉めようとするから、かなりの激痛で・・・・

もう少し腕が細かったら骨折する所でした

001_convert_20120709234548.jpg

みなさん、窓は中から閉めましょう

wwwwww

やっとこさ本題です

その日の夜の営業中

8名様でご予約ありがとぉございます

仕事帰りのヘッドドレスのminkさんと・・・・

KOUBE HARLY MC のツーリング帰りの7名様で御来店でーす

040_convert_20120710001603.jpg 030_convert_20120709093741.jpg

031_convert_20120709093852.jpg 032_convert_20120709094151.jpg

033_convert_20120709094238.jpg 027_convert_20120709093537.jpg

029_convert_20120709093638.jpg 034_convert_20120709094425.jpg

バタバタしすぎて写真無しですが・・・

またいつでもゆっくり遊びに来てくださいねぇー

やっぱりハーレーがこれだけ並ぶとテンション上がりますね


んで・・・・いよいよ今週ですよ

NEW ORDER COPPER SHOW

今の所予報

小町は誠に勝手ながら7/15・16は連休になります

連休に向けて・・・今週もお仕事頑張ろぉ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとぉございました
ハーレーブログランキングエントリー中
今日も応援のポチッよろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

もんもん!!!!!!!!
嫁!?!?v-12

うちはばりばりの昭和やけどぉーーーーv-220v-76


せっかく先週もんもん来くれんかったから、寂しいなぁってあにさんと言ってた所やったのにっv-12
そうゆう時、新しい車なら窓が止まって少しもどるのにね・・・(笑)

やっぱり車とバイクと嫁は平成製にかぎるね!(笑)

Leave a Comment

