毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
休憩時間^^ダンデム^^昼飲み^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI
月曜日の篠山ツーリングの後・・・・

久しぶりに二人で映画館に突撃

『アメージングスパイダーマン』を見てきました

3Dは『アバター』の時に1回経験済みでしたが、気持ち悪くなるし、目疲れるし・・・

久しぶりに3Dを見たら進化してますね

3Dもよりはっきりして見やすくて良かったです

内容も良かったし、初めてスパイダーマンで泣きました

『アメージングスパイダーマン』オススメですよぉ

a_aaa.jpg

wwwww

7/7(土) やっともあがったかな?

ランチタイムゥ

プラザ伊丹さんお持ち帰りありがとぉございまーす

みんなのお昼ごはんですねwww

002_convert_20120708085013.jpg 003_convert_20120708085100.jpg

んでんで・・・いつも突然現れる・・・アンディー御来店

フィルアップ時代からのお友達やけど・・・
いつの間にか京大の大学院を卒業して、今では太陽の研究をしてるアンディー

ハワイまで講習に行ってたみたいで、お土産までありがとぉ

004 (640x480)

んでランチタイム終了後・・・・

今日はレンタル原チャで出撃

007 (640x480)

最近出没率高めのHeaddres

011_convert_20120530171302.jpg

今日は名物の軟骨カレーを食べにきたのに写真撮るの忘れちゃった

009 (640x480)

エロゴリラはカレーをがっついて・・・

うちはタンデムなので昼かな飲む

そんなんしてたら、yukaさんと、始めましての父さんと遭遇

008 (640x480)

いつも休憩時間なのでバタバタしちゃってすいません

また遊びに来まーす

010 (640x480)

アドレスが盗難されてもう2・3ヶ月たつけど、やっぱり二人乗りできる原チャほしいなぁー

って思った土曜日お話でした

ではでは、久しぶりの晴れた日曜日

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす



御愛読ありがとうございました
世界の平和を守る為
今日も頑張れ、ゴリライダー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今日も応援お願いします
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


関連記事


Comments

Leave a Comment