毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


FXRのカスタム^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

実は・・・・

今まで公表してませんでしたが・・・・

3週間前からジムに通っているんですが・・・・

まったく痩せる気配のないおのようこです


後2週間で夏休みなのに・・・今年は水着ヤバいかも


そんな真夏も目前・・・まだまだ梅雨まっただ中の7/6(金)

NEW ORDERに余裕で間に合って・・・

FXR 無事退院

015_convert_20120707000212.jpg 017_convert_20120707000254.jpg

キックがスカスカになったのは、中のバネが取れてしまったのが原因だったみたいで・・・

まぁ重症じゃなくてよかった

愛車が帰って来てエロゴリラは大喜び

最近一段とバイク好きになって来た、鉄くんも一緒に大喜び

018 (640x480)

お調子者なんは、誰似やろぉ

024_convert_20120707000655.jpg 026_convert_20120707000732.jpg

wwwwwww


んでんで営業終了後の深夜・・・

FXRをいじりだすエロゴリラ・・・・

簡単にカスタム完了

フェンダーレスの出来上がりぃーー

001_convert_20120707112244.jpg 002_convert_20120707112327.jpg



うちは・・・その横で・・・

久しぶりに名刺の整理をしていたら・・・

こんなん出ましたけどぉ

014 (640x480)

wwwwwwww
ちょうど10年前のエロゴリラです

今より20キロくらい痩せてたみたいです

でもやっぱり、この頃から目タレてるけどwww


夫婦そろって、夏までにダイエット頑張りたいと心から思った金曜日のお話でした


週末突入
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
ダイエット中でも・・・
やっぱりこれだけは辞められなーい
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援お願いします
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

Leave a Comment

