毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
真夏に向けて女子力アップ^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POTHI
ブログを毎日更新するようになって、もぉ4ヵ月になります

最初は毎日書く事にだいぶ苦労しましたが・・・

最近やっと、鉄君を保育所に送って帰ってきて、ブログを書く事が習慣になってきたかな

休みの日とか、午前中に用事がある時は、まだなかなか大変ですが・・・

今日も鉄くん送ってブログタイムのおのようこです


7/5(木)

お昼の営業もブログ更新も無事終わったので、今日は一人で出撃
↓ ↓ ↓ ↓
001_convert_20120706095952.jpg

バイクで行きたかったけど、梅雨空のため残念ながら
↓ ↓ ↓ ↓
003_convert_20120706100039.jpg

小野家は車ももちろん旧車主義ですwww
↓ ↓ ↓ ↓
002_convert_20120706101131.jpg

いつもはバイクでスイスイスーーーイって行けるのに、混雑気味やしはヒマ

ヒマ潰しで変顔して遊ぶぅー
↓ ↓ ↓ ↓
004_convert_20120706100121.jpg

そんなんしながら大阪突入
↓ ↓ ↓ ↓
006_convert_20120706100552.jpg

目的地到着
↓ ↓ ↓ ↓
007_convert_20120706100502.jpg

『お好み焼き』で『チョッパー』

ここの隣の隣の・・・いつものANT HAIR
↓ ↓ ↓ ↓
008_convert_20120706100628.jpg

いつもは1ヶ月に1回は通ってるけど、今回は少し我慢して2ヶ月ぶりにカット

夜の営業までに急いで帰宅

帰りは尼崎のディープ地帯を通って・・・
↓ ↓ ↓ ↓
009_convert_20120706100705.jpg

17時前ギリギリセーフ

カット後の至福の1杯
↓ ↓ ↓ ↓
011_convert_20120706100747.jpg

うまっ


エボ吉ちゃんにしてもらったシャンプーが気持ちよかったので購入

夏用でスースーして、頭皮の油汚れ、臭いを取ってくれて、UVも何か言うてたような・・・

帰りにドラックストアで買ったスクラブボディーソープも気持ちよかったし
↓ ↓ ↓ ↓
012_convert_20120706100852.jpg

髪の毛も可愛くしてもらったし

もっと女子力磨いて・・・・

NEW ORDER & 納車 楽しむでぇ


お!! 今日もちょうど11:30!!

ではでは・・・にも負けず・・・

皆さまの御来店お待ちしてまぁす

御愛読ありがとうございました
世界平和の為に今日も頑張れゴリライダー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

ヒデキさんコメントありがとうございます^^
いえいえwww

ヒデキさんのコメント見たら、夜中なのにムショウにカツ丼食べたくなりました^^;

またお邪魔します^^
いつ見ても ええオンナや~(笑)

Leave a Comment